アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前にも質問させてもらい、病院に行くよう勧めてもらったので乳腺外科に行き、診察してもらいました。そこで女性化乳房と診断されたのですが一週間経った今でもまだ痛いです。


診察内容は胸をつまんでグリグリした程度で、非常に簡単なものでした。そこで、こんな簡単な検査で病気を判断できるものなのでしょうか?
時間が経つと治ると言われたのはいいのですが、やはり不安です。
どうかご意見をお願いします。

A 回答 (1件)

不安なようでしたら、別の病院でもう一度診察してもらってはどうですか?


病は気から、と言いますか、病院に行かず「本当に大丈夫なのか」と不安な気持ちでいることの方が体に悪いように思います。
他の病院に行って、「やっぱり何でもなかった」なら万々歳ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。他の病院を当たって見ることにします。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/15 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!