アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

~がいっぱい・・・

あなたは、何がいっぱいだと連想しましたか?
頭に浮かんだ順に、2つまででお答え下さい。
また、どうしてそれが浮かんだのだと思いますか?

因みに私が最初に連想したのは、「太陽がいっぱい」でした。
やはり、映画が大好きだからですね。

A 回答 (26件中11~20件)

胸がいっぱい



なぜ浮かんだのか分かりません。
詩のフレーズの様に考えたのかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

胸がいっぱい・・・心配事でなく、いいことに感激して胸がいっぱいになるのがいいですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/16 17:11

ドリフのコントを思い出しました



1 太陽がいっぱい

2 アランドロン扮するいかりや長介がスポーツ新聞を読んでいる
  「巨人が2勝、阪神が1勝、大洋が1敗か・・・・・」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドリフは観ていなかったので、そのコントは初耳です。
しかし、あれから何十年・・・もはや「大洋が1敗」が通じなくなってしまいましたね~
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/16 17:09

1 想い出がいっぱい




2 悪意がいっぱい (この世にあふれている 私は悪いものがある程度わかる目を持っています)



周り人ごみの中に 溢れて悪意ーがいっぱい

引きつーった笑顔の下の

日頃は悪事のメモリー

時は無限の理不尽で 終わりを思いもしないね

手に届く商品は 限りなく盗んで

君を腐らせてた

大人の階段昇る 君はもうチンピレラさ

しあわせは誰からきっと

奪っていけると 信じてるね

DQNだったといつの日か 気づく日がくるのさ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「想い出がいっぱい」の名曲も、「悪意がいっぱい」の世の中ではそんなに甘くないとなってしまいますか。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/16 17:07

人がいっぱい・・・



時々渋谷に行きますが、ハチ公前のスクランブル交差点、いったいどこからあんなに人が湧いてくるのかと思うくらい、わさぁーっと人が行き交います。
歩行者信号が赤になっても渡り始める人がいますからね!
「~がいっぱい・・・」の回答画像14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

渋谷ハチ公前のスクランブル交差点が、何かあるといつも「人がいっぱい」になるようになったのは、いつの頃からだったでしょうかね。
昔は、新宿とか銀座とかだったような気もしますが、確かにあの交差点は絶好かも?(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/16 17:05

 こんばんは。


 最初に浮かんだのは、H2Oの「想い出がいっぱい」ですね。
 名曲だから・・・
 次に浮かんだのは、「あんこがいっぱい」でした。
 甘党だからです。
 
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

H2Oの「想い出がいっぱい」・・・圧倒的にご回答が多いです。さすがヒット曲だけありますね。
「あんこがいっぱい」・・・たい焼きは、こうでなくっちゃ(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/16 17:01

こんばんは。



古いアルバムの中に
あふれて想い出がいっぱい

アニメ『みゆき』のエンディングテーマでしたでしょうか?

これしか思い浮かばない脳ミソだからです(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「想い出がいっぱい」は、まさに想い出の歌という方がたくさんいらっしゃるようですね。
好きだった歌は、いつまでも忘れないものですからね~
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/16 17:00

偶然ですねぇ。


昨日見た夢が、猫がいっぱいなんですよ。
最初のうち楽しかったんだけど、足の踏み場もない位、出てきちゃって。。。
久しぶりに不条理な夢を見てしまった。。。。ミャー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫がいっぱいの夢を見ましたか!
偶然ですが、ニュースで猫ひろしさんがカンボジア代表になったと報じていました。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/16 16:56

AKBファンの私としては、浮かんだのは、ビデオクリップ集のタイトル


「ミリオンがいっぱい」
「AKBがいっぱい」 です。
 前者は、先月発売された、21th~31thシングルおよびカップリング曲、パチンコとのタイアップ「重力シンバシー公演」のMV集、後者は、一昨年発売の、キングレコード移籍後のシングルのMVを中心に収録されています。

参考URL:http://www.akb48-dvdcatalog.com/mvc2013/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AKBの曲は殆ど知りませんが(汗)、いっぱい出してきているんでしょうね。
「ミリオンがいっぱい」「AKBがいっぱい」・・・リアリティがある題名ですね(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/16 16:54

♯1です。


理由を書くのを忘れてましたね(T_T)

理由は簡単、大相撲を見るのが大好きだからですヾ(^▽^)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大相撲も、せめて一敗同士の優勝争いが見たいものです。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/16 16:52

思い出がいっぱい H2O


年寄りなので直ぐ思い出す…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思い出がいっぱい・・・ヒットしてからもう30年も経ってしまいました。因みに、正しくは「想い出がいっぱい」のようです。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/16 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!