アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

~がいっぱい・・・

あなたは、何がいっぱいだと連想しましたか?
頭に浮かんだ順に、2つまででお答え下さい。
また、どうしてそれが浮かんだのだと思いますか?

因みに私が最初に連想したのは、「太陽がいっぱい」でした。
やはり、映画が大好きだからですね。

A 回答 (26件中21~26件)

私も「太陽がいっぱい」でした・・。


同時に頭の中で音楽で流れて、
あのラストシーンが・・。
次に浮かんだのは「ポケットがいっぱい」です。
ポケットにビスケットや飴などのお菓子や幸せがいっぱい・・。
(今日、キャンディーに関する質問に回答したり、
スーパーで美味しそうなビスケットを見たせいか・・)
頭の中で「♪ポケットの中にはビスケットがひとつ」と
流れました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

太陽がいっぱい・・・音楽も秀逸でしたね。今でも時々聴いて懐かしがっています。
ポケットがいっぱい・・・ビスケットや飴などのお菓子や幸せがいっぱい入っているポケットは、子どもの頃の夢でした。
大人になってお菓子を買えるようになったら、ポケットには入れなくなりましたが(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/16 16:46

こんばんは



バニーちゃんがいっぱい

男のロマンです(ーー;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バニーちゃんがいっぱい・・・男のロマンは、なかなか実現しませぬ。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/16 16:43

愛がいっぱい!!





おっ 〃 がいっぱい!!


すごく寂しいから、こんな事を
考えてしまうのだと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛がいっぱい・・・人間、それが一番幸せです。
おっ 〃 ・・・何か分かりませんでしたが、寂しいことなんでしょうか(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/16 16:42

ポケットがいっぱい・・・ポケットの中には夢がいっぱい詰まってます。



ビールがいっぱい・・・ビールが一杯飲みたいな。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポケットがいっぱい・・・詰まっているのが夢だといいんですけど、ね~
ビールがいっぱい・・・一杯くらいがよろしいようで、飲み過ぎて前後不覚になると大変です。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/16 16:40

こんばんはー、『お金がいっぱい…』


ただ単に思いついたのが、お金・・・なんて、現金な・・・^^。

『雨がいっぱい』・・・今のお天気からです。

つまんなくてすいません(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金がいっぱい・・・誰だって、そうなってほしいものですからね~
雨がいっぱい・・・今日は台風で、強風もいっぱいでした。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/16 16:38

こんにちは^^



白鵬がいっぱい(一敗)ですね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白鵬がいっぱい・・・一敗でもすると大騒ぎですからね。もう一人の横綱や大関陣とは、大違いです。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/16 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!