アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

windows7のXPモードは2014年のサポート終了後もMS公式サイトでダウンロードできますか。

A 回答 (5件)

Windows2000ができなくなった事を考えれば、サポート終了と同時に閉鎖されるでしょう。


サポート終了と行っているわけですから、必要なら、今のうちにダウンロードしておくべきです、私はWindows98SP1やWindows2000SP1、SP2、SP3、SP4、RoolUp1やXPのSP1、SP2、SP3は既にダウンロードしてDVDに保存してあります。
サポートが終了すれば、DLできなくなると考えて、対処しておくべきです、後になってどうしようと言っても後の祭りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2013/10/22 18:18

バグフィックスやウイルス対策の更新はされなくなります。


しかし最終版のサービスパックのダウンロードや、その後のリリース済みのアップデートは可能です。

Windows7のXPモードに関してのアップデート情報等も、2014迄にリリース済みのものはその後もMicrosoftのサイトで公開が同様に続けられる筈です。

Windows2000他の旧OS関係のダウンロード等も以下のように現在でも可能です。

http://support.microsoft.com/kb/260910/ja
最新の Windows 2000 Service Pack の入手方法

http://support.microsoft.com/kb/2497281/ja
Windows XP、Windows Server 2003、または Windows 2000 で Windows Update が起動しない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2013/10/22 18:18

「windows7のXPモードは2014年のサポート終了後もMS公式サイトでダウンロードできますか。


 できません。Xpモードは仮想サーバ上で動くXpそのものなので、Xpのサポート終了と同時にXpモードもサポートが終了します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2013/10/22 18:18

MSDNライセンスを持っている開発者なら。

今でもWindows3.1でさえダウンロードできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2013/10/22 18:18

ういんどうずせぶんのえっくすぴーもーどですか?


あってますか?
ういんどうずえっくすぴーのサポートが終わるようなことはきいてますが

個人的には いろいろ無茶ができた
えっくすぴーがすきですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2013/10/22 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!