プロが教えるわが家の防犯対策術!

社内でW不倫中です。
家族ぐるみの友人でしたが、職場が同じになったことからはじまりました。
ですので、お互いの家庭のことはよく知っています。

離婚して一緒になるとか、配偶者にヤキモチを妬くということなく
むしろ、家庭と仕事を大切にしていこうというのが共通の思いです。

そんな関係で続いてゆくというのは、あるのでしょうか?
お互いに離婚も求めず、ヤキモチも妬かず。。。
本気じゃないからなのか?
むしろ、本気だから?なのか。
遊びと割り切るなら、ある意味、楽ですが、そこにリスクを負いたくありません。
勝手過ぎますが。。。

自分で自分の気持ちがわかりません。

むしろ、今だからこそ関係を断つのが良い選択なのか?
と思いつつも
仕事のパートナーとして、友人としても大切な存在で
ましてや、恋愛感情も持ってしまった。
出来れば、これからも大切に手放したくない関係でもあります。

経験者のお話を聞きたいです。
W不倫のゴールはどこですか?

A 回答 (22件中11~20件)

おばさんです。



ばれたとしても、ばれなかったとしても、ゴールは同じ<別れ>になります。

社内不倫は高い確率でばれています。
ただ、本人たちの耳にまで誰も入れていないだけです。

家庭にばれた場合には・・・たくさんの大事なものを失います。
仕事、家庭、家族、信頼・・・。
ただ、二人だけで考えれば、ゴールは別れになります。

家庭にばれなかった場合、肌を合わせていれば、情もわきますし、心も揺れます。
そんな感情が募ったときに、自らも苦しくなり<別れ>を決断します。
また、相手を愛し始めてしまったときにも・・・相手に対する<愛情>から<別れ>を決断します。

遊びと割り切った関係で長続きさせることは無理です。
体主体の男の生理と、心主体になる女の生理では、いつかぶつかり合ってしまいます。
まして、社内であり、家族ぐるみのお付き合いならなおさらです。

ばれても、ばれなくても・・・ゴールは同じ。
ならば、お互いの家族を傷つけないうちに、気持ちがこれ以上入り込まないうちに・・・ばれていないうちに、別れのゴールを選びましょう。

一時の感情に負けて、全てを失ってからでは取り返しがつきません。

ご参考までに・・・。
    • good
    • 1

お互い子供を育てあげ、離婚して、


その相手と再婚すること。
それが果てしない先であっても。
    • good
    • 0

離婚して社会的制裁を受ける。

それ以外にあるの?
不法行為を働いているくせに自分たちに都合のいい結末を模索してんじゃねぇよ。
しっかり慰謝料ためて、くそみたいな職でもやっていける体力を身につけるなりしろよ。
    • good
    • 1

W不倫の末路…。


私の知人は、職場を追われ、友人からも縁を切られました。今は消息不明です。

家族ぐるみで職場W不倫は、とてもハイリスクだと思います。本気とか遊びとか悩んでる場合じゃないし、ばれた時を想像したら怖いですよ。全ての人間関係が崩壊すると思います。

そんなに身近な相手と不倫したら、ばれるのは時間の問題だと思いますが…。

友人で同僚でセックスの相手もしてくれる…。でも、家庭を捨てないしヤキモチ妬かず…。
それは唯の都合の良い関係でしょう?元々は友人で相性が良かった上に、そこにセックスが入り込んだだけ。男女の恋愛感情というよりは、男にとっては性の処理をしてくれる面倒な事を言わない気楽な女友達的とのセックスであって、日常生活の延長戦上なだけかな。
    • good
    • 1

心中かな。

    • good
    • 1

スワップかな?

    • good
    • 0

因果応報ですから好き勝手に続ければいいのではないでしょうか?

    • good
    • 1

下手糞は、バレて修羅場です。



上手な人は、いつの間にか消滅です。


どちらにしても、そこに何らかの未来はありません。
    • good
    • 1

お互いの埋め合わせない部分を補う相方とは違う相手なのでゴールはないです。

    • good
    • 1

最近、私が見たw不倫のゴールは


それが周りにバレて男性は職を失い(解雇)
女性は傷つき信用を失いました。
本人たちは大変でしょうが
周りから見たらいい話のタネで滑稽です。

ゴールなんかそれぞれだと思いますが
wの場合はお互い立場が同じで
利害関係が一致しているので
どちらも求めすぎないことでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!