dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔LinuxをいれていたEeepc4g windows Xp home editionのパソコンがOSが起動しなくなり、リカバリしようと思っています。
しかし、リカバリDVDを読み込むとその後に

Press any key to boot from CD.....error:file not found.
Error:file not found
Error:you need to load the kernel first.

Failed to boot both default and fallbake entries

Press any key to continue
とでます。
DVDドライブは外付けのアイ.オー.データ機器の型番がDVR-UN16Rというものです。
ちなみにDVDドライブを優先で起動するようにはしました。
なにが原因なのか情報がすくないですが
教えてください。
また、なにか必要な情報があればわかる範囲でお答えします。

A 回答 (1件)

:>Press any key to boot from CD.....error:file not found.

「Press any key to boot from CD」= 何かキーを押すとCDからブートします。
この表示の時に何か適当なキーを押すとリカバリが開始されます。
    • 0
この回答へのお礼

出来ました!
ありがとうございます