プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学3年生女子です。
高校選びで迷っています・・・
杉並総合高校について知っている方がいましたら、教えてくださると嬉しいです!!

「杉並総合高校って、どんな学科?コース?

がありますか?

あと、校風はどんな感じですか?(チャライ感じ・明るい、元気な感じ・静かな感じなど)

行事は盛り上がりますか?」

わかる方教えてください。
よろしくおねがいします!!

A 回答 (1件)

そういった事は学校説明会に行って、個別相談で自分で聞いて見るべきです。



学科もコースもありません『総合高校』です。基本情報も曖昧なままで志望しているのですか?
高校受験案内、学校のホームページを見るだけでも、ある程度の情報は得られます。

足りない部分は、ネットで杉並総合高校の掲示板を探して質問してみるのも良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!