dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って1年になる彼がいます
彼は過去に付き合っていた女の子に
騙されたりした経験が多いらしく
ものすごく自分に自信がありません

そのためか私たちは
お互いを束縛するような約束が多く
それを破ったり破られたりで
信頼関係は全く築けていませんでした


私の彼を拒絶した一言が原因で
彼のプライドをひどく傷つけてしまい

「もうこれから付き合っていく自信がない
だから好きだけど別れたい
俺じゃなくてもいいんだろ、他の男と幸せになれ」

と言われました
私は彼のことが好きなので
別れたくないと引き留めていましたが

「もう好きじゃないしもう冷めた
だから別れよう」

と言われました


そのわりには嫌味っぽく
「俺がいない方が楽しそうだね
俺がいなくても寂しくなさそうだね
俺じゃなくてもよさそうだね」

でも私が
〇〇くんじゃなきゃだめなの
〇〇くんが好き
と言っても
そんなの信じない、の一点張り



もうよくわかりません
私はどうすべきなのでしょうか?
彼は本当に冷めてしまって別れたいんでしょうか?

A 回答 (1件)

彼が 『自分といない方が楽しそう』と本気で


思っているなら 貴女と別れたいのは 貴女の為だと考えてる可能性が
ありますよね。

ただ・・・
貴女は 好きなだけで 
彼を必要としてる訳では ないんですよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!