アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。

急遽 10月の後半に出雲大社まで行こう!と行くことになりました。

移動手段は車なのですが、

東京から神戸までのルートは高速で一本で行くことになってます。

この先の旅行のルートで悩んでいます。

今考えているのは、

(1)淡路島→香川愛媛→しまなみ海道→尾道→出雲

(2)鳥取(大三辺り)→境港→出雲

この間に車中泊か犬もいるのでペット可の旅館へ宿泊します。

日程は決まってないです。

皆様ならどうしますか?

教えていただけると嬉しいです。

お勧めの道の駅など教えていただけると助かります。

A 回答 (2件)

こんにちは。


そうですねぇ…日程と目的でどちらにするか考えます。
途中何をしたいのかを挙げて頂ければ、助言もしやすいん
ですが(笑)。

私は温泉とご当地グルメに重きを置いて行きますので、美味しい
もの食べてみたいものを調べてコース取りしますね。
個人的にオススメするならば、コース1なら、淡路ビーフ、讃岐
うどん、牡蠣おこ辺りですか。
2だと大山手前の津山ホルモンうどん、境港はカニやハタハタ
などの海鮮を土産に…といったところでしょうか。


道の駅は然程詳しくもないんですが、私讃岐うどんバカなもので
ここだけはオススメしておきます(笑)。
●香川 「道の駅滝宮・うどん会館」
http://www.town.ayagawa.kagawa.jp/docs/201107130 …
うどんアイスが食べられます。近くに有名うどん店もあります。
    • good
    • 0

>皆様ならどうしますか?



日程や宿の都合でルートを考えます。

犬と泊まれる宿はエリアが限られますので。
蒜山、大山エリア
http://www.jalan.net/pet/yadopet_LRG310800.html

淡路島は比較的多いです。
http://www.petyado.wwo.jp/yado30.html

1だとかなり遠回りになり、2に比べると
3日4日余分にかかります。

この回答への補足

ありがとうございます。

ドライブナビで検索すると

尾道から出雲大社は3時間の時間が出ました。

うーん悩みどころです。

補足日時:2013/10/23 23:33
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!