プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現行後期型のステップワゴン(RF4)に、スパーダのフロントバンパーやリアアンダースポイラーは加工なしで取り付けできますか?加工するならどんな加工が必要ですか?また、前期型のリアウイングやスパーダのリアウイングを付けたい場合は、加工が必要ですか?教えてください。

A 回答 (1件)

 ステップワゴンの標準車にスパーダのエアロを取り付けることは下記URLの書き込みによると難しいみたいですね。


http://www.carview.co.jp/community/bbs/bbs104.as …
ただ、その人はディーラーで確認されていないようなので、ディーラーで確認してみてはどうですか?ディーラーいろいろ無理な注文に答えてくれる場合があります(少なくとも私の付き合っているディーラーでは)。
 取り付けが可能であれば、部品取り寄せて取り付けてもらえると思います。
 ステップワゴンについていろいろご質問されているようですが、ここより、下記のHPでご質問された方が詳しい回答がたくさんくると思いますよ。

http://www.carview.co.jp/community/bbs/bbs104.as …

http://kakaku.com/bbs/Main_kakaku.asp?ItemCD=701 …

ちなみにFグリルは出来るという書き込みもありました。

この回答への補足

エアロではなくてスパーダ純正の普通のフロントバンパー、リアバンパー、などはそのまま付きますか?専門家の方、自身ありの方、ぜひ教えてください。よろしくお願いいたします。             ご指摘のサイトはいつも見ておりますが、専門家が回答してくれることはあまりないようです。

補足日時:2004/04/16 09:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございます。mttkshiさん。ご指摘のサイトは毎日チェックしておりますが、思ったような回答がなく、こちらに質問にいたっております。ディーラーにも、もちろん問い合わせ確認しておりますが、ディーラーによっても親身になってくれるところもあれば、そうでないようなところもあるようです。私の担当者は後者のようなので、こちらで質問にいたっております。

お礼日時:2004/04/16 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!