アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日暮里駅で、京成スカイライナーからJRへの乗り換えは15分あれば大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

参考URLのような配置ですので


余程でない限り
大丈夫です

参考URL:http://www.keisei.co.jp/keisei/tetudou/keisei_jp …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/04/16 19:03

京成の普通・急行・特急と同じホームなので朝のラッシュ時(7:30~9:00)は気を付けたほうがいいと思いますが


それ以外の時間帯なら充分です。
JRとの乗り換え口と出口があるので注意してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/04/16 19:03

乗車位置、混雑具合、歩く速度などによりますが、


15分もあればおつりが来るくらい十分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/04/16 19:04

京成日暮里駅でスカイライナーから降りて、JR山手線&京浜東北線のホーム(としておきます)に着くまでの時間は15分もかからないでしょう。

列車の接続時間まで計算したらわからないですけど、連絡改札口があるんでそこを通ればすぐですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/04/16 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!