アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。やっと涼しくなったと思ったら、もう寒いぐらいですね!季節の移り変わりが、本当に早いです。冬が、来る前にちょっと、お休みしたいですね♪たまには、仕事や家族の事を忘れて、ゆっくりしたいですね。

どこで、何をしたいですか?

私は山深い高級旅館で、温泉に浸かって、のんびりしたいです♪
紅葉も、綺麗でしょうね!お願いします。

A 回答 (5件)

美術鑑賞が趣味なので、この秋も行きたい展覧会がいっぱいあります。


昨日も、美術館行って、フランスなどの絵画を鑑賞してきました。渋谷のBunkamuraで開催中の、バルビゾン派展です。
フランスのバルビゾン村のフォンテーヌブローの森の美しい風景画に感動して、目頭が熱くなりました。フォンテーヌブローの森は、実際に旅行で訪れた事があるので、その時の思い出がよみがえりました。とても贅沢なひと時でした。

この回答への補足

こんばんは。BAです。

私の場合 休み=のんびり、何もしたくない!だったんですが、これからは見習って、自分を高める事に使う時間にしたいと思います♪
ありがとうございました!

補足日時:2013/11/08 19:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。美術館などで過ごすのも、贅沢なひとときですね♪実際に行った所の絵は、なんだか不思議な感じがしますよね。ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/05 20:11

うん・・・お休みしたいね・・・



3年働き、半年か1年寝て暮らし、また3年働き
を4度繰り返し、現在5社目に勤務5年
退職する気はないんだけど、5年も勤務し続けるのはじめてで
異常なのは分かってるんだけど、そろそろ電池切れというか飽きたというか

半年か1年ぐらいベトナムとかタイで暮らしたい・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。そういう時期って、ありますね。飽きるって、いうかやる気が出ないっていうか。リフレッシュしたくなりますね。秋頃は特に。旅行でガマンしてください。毎日働くのは大変だけど、ガンバって‼ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/06 21:09

あ~ぁ...



10月の出雲大社に行きそびれました...

代わりに楠公さんでも拝むとしましょう

この回答への補足

すみません、私が行ったのは関西にある神社で、他にも「楠公」さん、いらっしゃいますね。同じ所とは限りませんね!失礼しました。

補足日時:2013/11/05 00:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、あの神社に居たんだ!一度行ったけど、知らなかった…
初詣で、夜だったし!かなり前の話ですよ。ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/04 23:32

皆さん貴女と同じ思いをしてますよ。



ただ時間と余裕の問題で行きそびれているかんじかな。

後は上記の事を無視して即行動するしかないね。

自分は時期が遅いかもしれませんが今月の中旬過ぎに

強行して紅葉狩りに行きます。

一人旅に・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。一人旅、気をつけて行って来てください。ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/05 20:04

キャンプは先月行ったし、紅葉は今週見てきた。


ここのところ出ずっぱりだったから、近所の隠れ家喫茶店でコーヒーでも飲むかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。たまには喫茶店でゆっくりコーヒー飲むのも、イイですね!ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/05 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!