アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコスロ店員に聞きたいんですが、
店員さんはよく台の清掃で台を拭き拭きするのはわかります。
ただし、僕が打っていると真横の、
「あからさまに誰も触れてない朝一台をわざとらしく拭き拭き」したりするんですが。
あれはわざと「監視してますよアピール」してるとしか思えなくて
ぶん殴りたい衝動にかられるんですが。
ひどい時は「しらじらしく台の横の機種冊子を見てるふり」までしてきます
たーくさん空き台があるなかわざわざ自分が打ってる横一台にくるんです。
ちょっといくらなんでもひどすぎると思うんですが。朝霞市の○○○○
店員さんはどういうつもりでしょうか?

A 回答 (3件)

こんばんは。


それは恐らく 球切れなどに早く気付くためだと思います
人間いらいらしていると すべて自分に害があるように思えるもの
別に相手も悪気があるわけではないと思います
ただ あなたがよく出ているなら なにか変な手でも使っていないか
確かめに来る場合はあります 昔よく指輪に見せかけた磁石とかで引き寄せたり
する輩がいましたので でもこれはお店を守るためでもあるので
そこは分かってあげてください 
もし気になるようでしたら なにかありますか?と尋ねてもよいですね。

要は捉え方ですよ。相手がホモであなたがあまりにも好みなので
見ている可能性だってあるわけですからね。
プラスに考えてください。

 
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに気にしすぎてるかもですが、ほんと、
ごく一部のゴト師のせいで関係ない客がチェックされるのは苛立ちを覚えますが、お店のためにもわかってあげる気持ちも必要ですね・・・わかりました
回答ありがとうございます!
もう慣れしかないですね・・

お礼日時:2013/11/06 22:29

貴方の予想通りです



別に好きこのんでしている訳ではなく、必要に迫られて行っている
    • good
    • 1
この回答へのお礼

必要に迫られてですか・・・
僕に対してお店がなぜ必要なのかわかりませんが
まぁお店も自分の店を守るためになんで仕方がないですかね。
なるべくむきにならないようにします。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/11/06 22:34

要注意人物になってるからじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・ゴトらしいそぶりはないと思いますし
めちゃくちゃ良い台ツモりまくって抜きまくってる
わけでもないんでなぜ要注意されるのかが謎です。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2013/11/06 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています