プロが教えるわが家の防犯対策術!

出雲大社へ参拝に行きます。

参拝後に出雲そばを食べたいと思っているのですが、
美味しいお店を教えていただけますか?

完全フリー観光ではなく「出雲大社でフリータイム」のため、
出雲大社徒歩圏内のお店屋さんでお願いします!

A 回答 (3件)

第一鳥居(川沿いの大鳥居では無く)の右手前方3?軒目「かねだ」


 小さなお店で団体客は居ない?
 地元の人も良く行くお店です
    • good
    • 4
この回答へのお礼

「かねや」ではなく「かねだ」ですか?
小さなお店なのですね。
地元の方が行くお店なら間違いないですね。
もしかして人から人への「口コミ」で人気のあるお店でしょうか?
たまにありますよね、メディアに載せないお店屋さん。
場所も含め、もう少し探してみます!

お礼日時:2013/11/11 15:48

多分、並ぶことになるので厳しいと思いますが、荒木屋さん。


http://tabelog.com/shimane/A3202/A320201/32000004/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました!

出雲大社から近いですね♪
混み具合が微妙なところですが、
現地に行ってみて時間的に大丈夫そうであれば
並んでみようと思います★

お礼日時:2013/11/11 15:43
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました!

口コミ参考にさせていただきました。
かつ丼も美味とのことでとっても魅力的です♪

ですが、出雲大社から歩いて15分くらいかかるんですね・・・
さらにすごく混んでいるとか・・・

自由時間60分+昼食時間が別に設けられるようですので、
その昼食時間がどのくらい取れるかによって、
行けるかどうか考えてみます。

でも行ったみたいな・・・★

お礼日時:2013/11/11 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!