プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。
今日検査薬ではっきりと妊娠がわかったのですが、旦那の子じゃないかもしれません。

生理は不定期です。
最終生理開始日、10月11日。

旦那と仲良くした日、10月21日。(中出し)

他の人と仲良くした日、10月25日です。(避妊具なし、外出し)


生理は不定期ですが、ケータイアプリで生理周期を記録するものをしてまして、その予想では排卵日は26日でした。

ちなみに前回は周期が28日間で生理がきて、前々回は26日間できました。
その前は周期が39日間でした。


質問したいことは二つです。

1、どちらの子どもでしょうか。
2、膣外射精でも妊娠するのでしょうか。


勝手ながら誹謗中傷は遠慮願います。
よろしくおねがいします。

A 回答 (11件中1~10件)

この手の質問、3日に1回はあります。



答えは唯一つ、産まないと分かりません。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございます。

お礼日時:2013/11/15 07:43

ホントこの手の質問多いですよね…今や不倫で旦那以外の子を授かるのは常識か?と思わされます。



本題ですが不順だとしても前回の生理からみて旦那と仲良くした時あたりに排卵だと早すぎです。
そこで排卵していたとしても日数が短いので卵胞は未熟で妊娠までにはいかないと。
という事は浮気相手の方が確率がかなり高い。携帯でも26日って出てるしドンピシャですよね。
いくらなんでも26日まで旦那の精子は生きてません。
外だしでも避妊具じてなければ中で多少は出てます。

自分のまいた種です。
血液型が違えばいずれバレるのは時間の問題だし、不定期といってもアプリで排卵予定日が26日と出てるのに行為をするのは自業自得ですよね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

排卵日前後の5日間で、妊娠するというのも常識ですよね。
排卵日ドンピシャが1番妊娠しやすいという話はデマだと産婦人科のお医者さんに言われました。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/11/15 07:47

あれ?


確か先週、「旦那が嘘を付くのが嫌」とかの質問されてた人ですよね?

お礼の中でも、「(旦那の)浮気は怖いです」とか「これから子供が欲しいです」とか言ってませんでした?

その頃には、もう自分が浮気してたし、誰の子か分からない子供も出来ちゃっていたという事ですか。

誹謗中傷は遠慮願うと言われても、あなた自身が人を馬鹿にしたような事をやっていたのでは、そもそも話にならんでしょう。

聖母マリアの処女懐胎じゃあるまいし、やる事やってればいつ子供が出来ても別におかしな事ではありません。
しかも、その間4日しかあけてないというのだから、もはやお手上げです。

ちなみに、どちらの子供なのか分かるとしたら、あなたはどうなさるおつもりですか?

旦那の子なら産んで、他の子なら堕ろすんですかね。
別にそう言うつもりはないと言うのなら、どちらの子供か分からなくても構わん事でしょう。

先日、ポンポン子供を産んでポンポン子供を捨てていた夫婦が捕まったと、ニュースで報道されておりましたが、あなたはそれを見てどう思うんですかね?

「なんて酷い事を」「馬鹿じゃね?」「家畜以下だ」と普通は思うと思うんですが、ただ捕まらないだけで、心境的にはあまりそれと大差ないと思うんですよね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

お恥ずかしながら先日の質問は義妹です。
回答ありがとうございます。
もちろんそうするつもりです。人間は弱い生き物ですから、ずるい考えがあって当然だと思います。
大差ない?逆にそうあなたが思われていることが心配ですね。

お礼日時:2013/11/15 07:42

産んでからDNA鑑定しないと分からないですね。


私は相手が夫のみですが外で出しても妊娠しましたよ。

生理も不定期だし、いつが排卵とかあなたの場合は分からないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットでは膣外射精で妊娠された方がいらっしゃるみたいですが、36年間生きてきて、身の回りではみんな経験がないんです…
私自身も初めてですし…

だから旦那さんの子どもだとは思うんですが…調べてみます!

お礼日時:2013/11/15 07:48

行為の日が4日しか離れていない事、生理周期が不安定な事から、どちらにも可能性があり、医師ですらわからないでしょう。



膣外射精が避妊ですらない事は、常識です。
それに、短時間に複数回の射精があれば、2回目以降は中で出しているのと変わらない状態だと思います。
かといって、1回しかしてないから大丈夫!という事でもないです。

どちらが父親か判らないというのは、子供が可哀相です。
妊娠は絶対に阻止するべきだったと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに!

お礼日時:2013/11/15 07:49

予想されていた排卵日からすると、浮気相手の方と仲良くされた日がかなりの危険日ですよね。


ご存知の上で浮気されたんですか?それで膣外射精?

 膣外射精でも当然妊娠の可能性は十分ありますよ。2回妊娠してそのどちらも膣外射精だったという方を知っていますし、何より妊娠の可能性が一番高い時期に仲良ししてるんですから、ますます可能性は高くなるんじゃないですか。

 とにかく、こんなことをしている間にもお腹の赤ちゃんはどんどん育ちますから、一刻も早く病院へ行くことと、旦那さんと浮気相手に話されては?
 お腹の赤ちゃんが旦那さんの子だという確率に賭けて打ち明けないまま出産されるという選択肢もありますが、もしかしたら浮気相手の子どもかも、とビクビクしながら妊娠期間を過ごし、出産し、育児していくのは地獄ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

逆にまわりの人で膣外射精で妊娠した女友達も男友達もおらず、ぎゃくにいつもそうしているとの話を聞きました。

確かに、その生活は怖いですね。調べることができそうなので、そこを頼ってみます。

お礼日時:2013/11/15 07:45

生理周期等には詳しくないですが、話を聞く限りでは旦那さんの子である確率のほうが高いと思います。



膣内で射精せずとも、カウパー液等にも精子は含まれているので妊娠の可能性は少ないながらもあります
DNA鑑定とかしないと確証はもてないです。

はっきりさせずに墓場まで持っていくという道もありますが・・・

旦那にとって嫁さんの子が自分の子じゃないというのは考え得る中でも最大級の裏切りです。
バレたときには死んだり殺されたりってケースも少なくありません

そのあたりは肝き銘じて今後の身の振り方を考えてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まわりの人はみんな旦那さんの子どもだと言います…経験からいってそうだと(笑)
ネットとは全然違う意見なので、どっちがどっちなのやら。

お礼日時:2013/11/15 07:50

>>1、どちらの子どもでしょうか。



知らんです。
現状、分かる人もいないでしょう。


>>2、膣外射精でも妊娠するのでしょうか。

膣外射精である保証は誰が出来るのだろうか?
一発既に中で出してあって、二発目を外で出したかもよ。出来ないことじゃない。

あくまで、その男の証言とあなたの見た感じなだけの判断。
証言偽られてたら分かりようもないし、そもそも、頭で判断して「射精した!」って完璧に分かるもんでもない。
射精感の無い射精だってあるし、「外だし」なんてのは考えたって意味の無いこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人は42年間生きてきて、10000回以上そうしてるそうですが、初めての話だそうです。

お礼日時:2013/11/15 07:52

嘘つき旦那をどうたら云々していたあなたが今度はそれ以上の


ことを仕出かしましたぇ
浮気は嘘が上手でなければ出来ないものですよ
つまりどっちもどっち 
あなたの結婚は類が類を呼びそんなご縁でくっついちゃったということでしょうね 

1.2.ともに普通の成人ならば誰でも常識的にご存知のことです

とにかく後悔は先に立つことは絶対にない・・ということをこの際学習し
とにかくあとは自分の尻は自分で拭いてもらうしかありません

割れ鍋に綴じ蓋的にうまく収束させることが出来れば良いですね
それを内々に処理するには相当上手な嘘が必要です

嘘はどんな嘘でみ一旦吐くと、良い記憶力が必要となることだけは
覚えておいたほうが良いでしょう
ですがいつかは必ずボロは出るものです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、お恥ずかしながら先日の質問は義妹ですm(_ _)m
嘘は上手いですが、さすがにほかの人との子どもは産めませんね…
産婦人科にいったところ、大学病院の遺伝科で検査できる方法もあると聞いたので、そちらで頼ってみようと思います。

お礼日時:2013/11/15 07:40

どっちでも良いのでは? 浮気するなら関係ないでしょ



あんたは動物ですどんどん子作りに励んでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どっちでもよくないでしょ(笑)面白い人ですね。

お礼日時:2013/11/15 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!