アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中絶は何回まで大丈夫ですか?
私の友達は5回してますが妊娠出来ました。

私は七回したんですけど、妊娠出来ますか?

批判や中傷はやめて

A 回答 (8件)

人によると思います。



私の知っている方は結婚前に5回中絶して、結婚後に子どもができず、子宮けいガンになり、一部切除しました。
そういう方もいれば、貴方のご友人のように妊娠できる方もいます。

妊娠はできるかもしれませんが、中絶すると子宮けいガンの発症リスクは上がるらしいです。
    • good
    • 4

子宮がボロボロになり機能不全や多大なダメージを受けていなければ可能では?


ただ本当に出産したい時に妊娠を継続できる子宮であるのかはわかりませんが。
    • good
    • 10

あなたはまた中絶するんだろうから、妊娠や出産の心配はしなくていいのではないでしょうか。


むしろ手間が省けて好都合ですよね。
    • good
    • 9

可能性の問題を此処で聞いても…。



1回で妊娠出来なくなる方もいれば、10回しても大丈夫な場合もあるでしょう。
あなたの場合は7回妊娠したけれど、8回目はもうダメかも知れないし。
    • good
    • 5

膣内がかさぶただらけでガン化しないかね。

    • good
    • 2

1回の中絶で二度と妊娠できなくなる人もいます。


妊娠できますか?との質問ですが、基本的に回答は不可能ではないかとおもいます。
仮に妊娠出来たとしても、7回も子宮に多大な負担をかけて中絶してきているわけですから
流産や切迫早産などのリスクは格段に高くなっていると思いますから、注意が必要になるでしょうね。
中絶は一つの命を殺すこと…自覚してますか?
今まで7人を殺してきたのですから運よく縁があり妊娠できましたら大切に、産まれて来ることが出来なかった7人分の愛情を上乗せして育てていってほしいものです。
そもそも中絶って…レイプなどの被害者や経済的、身体的理由により妊娠、出産が出来ない人を保護する目的で認められている制度のはず。
乱用するのはただの殺人ですよ。
    • good
    • 5

中絶は堕胎罪という犯罪ですので、一回もできません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも病院に行ったらやってくれますけど?

お礼日時:2013/11/18 13:22

こんにちは。

それは人それぞれじゃないですか?産婦人科で相談が一番ですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですか人それぞれですか^^;

お礼日時:2013/11/18 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!