アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今年19歳になるシングルの2人の子持ちです。
私の彼は今年30歳になります、趣味は釣りとアームレスリングです。
今月で9ヵ月になります。

彼は小学校から釣りが好きだそうで1番長く続けている
趣味だと言っていました。アームレスリングは数年前から
だそうです。私は趣味がある彼を尊敬しています。
私は趣味はありません、と言うかする時間がありません
彼は仕事が休みの前の日や趣味をしない日は泊まりに来たり
会いに来てくれます。私はその日がとても楽しみでした。
週に3、4回は仕事終わりに会いにきてくれていたのですが
ですが、釣りをする時アームの試合がある時は
連絡がほとんどとれません、当然ですが
その日はとても寂しかったですが不満も無く
順調に付き合えていました。

しかし、先月の月初めに私が妊娠している事が分かり
彼と色々話し合った結果今回は諦める事にしました
手術後私は大好きな彼との子供を産めなかったこと
1人命を自分たちの勝手な判断で殺してしまったことで
精神的にボロボロでした。私は彼に傍にいて欲しいと
いう気持ちが強くなり手術後1週間ほどほぼ毎日
会いに来てもらっていました。
そんな中些細なことで大喧嘩してしまいました。
原因は私が悪いと分かっていたので、彼が帰った後
すぐにLINEで「ごめん」と送りました。
電話も2回ほど掛けたのですがその日は出てくれませんでした
それから4日ほどほぼ連絡はなく私はとても辛く
ご飯も食べれない程でした。

4日目の夜に彼から話せないかと連絡があり
2人で話し合いをしました。その時に彼に「別れよう」
と告げられ、その理由は彼は自分の時間が欲しい
ですが私は彼との時間がほしいでした。
私が知らない間に今までストレスを与えていたのです
でも私の事を嫌いになった訳ではないので
別れ凄く辛いと言ってくれました。
私は彼といたくて、子供をおろしたばかりと
言うのもあり私が精神的に落ち着くまでの間は
傍にいて欲しいとワガママをいいました。
すると、彼は「わかった」といいあっさりOKしてくれました

それから3日間彼とは別れているものの普通に
連絡が取れ合い会うことも出来ました。
子供の病院にまで一緒に来てくれました。
でも、私は戻りたいという気持ちで凄く複雑な3日間でした。
彼と2回sexもしました。これは離れて欲しくないいっしんです。
ですが、sex後出血している事が分かり生理がきまきた。
私はこれでは彼が会ってくれなくなるのではと思い
「生理がきてできなくなる期間も会いに来てくれる?」
とつい泣きながら聞いてしまいました。
すると彼は「会いに来るよ」と優しく言ってくれました
続けて彼が、
「考えてる事があって別れの原因が俺はやりたいことがあってお前は俺と居たいなら、俺もお前とは一緒に居たいと思ってるしそれなら一緒に住もう」
と言ってくれました。
もちろん私はOKです!

ですが、寄りを戻して3日彼が忙しく会えませんでした
4日目は休みが2人一緒だったのですが彼は日中後輩と
釣りに行き、夜は会いに来ると言う約束でした。
ですが夕方彼から「体がしんどい、今日は寝る」
と連絡が来ました。
私は凄くショックで彼にLINEで冷たく返してしまいました。
彼が体調が悪い中、私もショックが大きかったので
彼に一方的にLINEを送ってしまい喧嘩になりました
後悔していますが次の日も会えないので凄く辛かったです。
私は彼の趣味も私生活も邪魔をしたい訳ではありません
ただ、かまって欲しいだけです。
私は自覚しているほど寂しがり屋です

私と彼は合わないのでしょうか、、
ですが、私は彼と仲良くしていきたいです
ほんとに彼が大好きです
私が我慢をすれは済む話なのでしょうか、
彼ともぅ離れたくありません
この喧嘩を乗り越えてまた仲良くいられるでしょうか。

多趣味の彼氏さんをお持ちな人に聞きたいです
どう仲良く日々過ごしていますか?

質問者からの補足コメント

  • どうして私に全て問題があるのでしょか?
    若く子供がいるということへの偏見なのでは?
    彼と2人の時間は子供達が保育園にいっている間だけです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/15 09:32
  • 確かに私にも悪い所はあります。ですが全てでしょうか?あなたにいわれる筋合いありません。結婚を前提でお付き合いしていました、避妊用リングをはめての性行為だったのでまさかするとは思いませんでした。今は2人の子供で精一杯なので彼との間に子供は求めていませんでした。今もピルを飲んでいます。何も考えずしている訳ではありません。夜保育園してると思いますか?(笑)子供は毎日9時には寝かしその間彼が家に来てDVDを静かに見たり子供の事も考え付き合いをしています。他になにか

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/15 10:37
  • あなたはデートと書いています。なので保育園に通っている間と答えました。
    投稿している文あなた読んでますか?(笑)
    彼のことを侮辱していませんか?
    お礼でも書かせてもらいましたが中絶をする事に関しては様々な理由がありますので、男運がないだとか笑貴方は相当いい恋愛しかした事がないらしいですね、では。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/15 11:11

A 回答 (14件中1~10件)

若くして、子供さん2人のシングルマザー大変ですね。

私も子供1人ありのシングルマザーです。日々、目まぐるしく葛藤しております。
彼氏さん、多趣味で社交性もある素敵な方なんですね。
私も多趣味な上に多忙な彼と6年間、大好きで、一緒にいた時期がありました。
そんな彼を受け入れ、付き合って来ましたが、結局、私の心が狭かったせいで、我慢ならずお別れしてしまいました。やはり多趣味な彼とお付き合いするには、多少の覚悟がいると思いますよ。
寛大な心が必要だと思います。
彼と離れたくないなら、広い心で受けとめてあげてください。
子供さんは、まだまだ小さいのでしょうか? 毎日精一杯だと思いますが、貴女も何か趣味を見つけて、彼を考えない日があってもいいのではないか?と思います。多感な時期がくると、お子さんが男のだと
と特に母親に女の部分が見えたりとすると、特に嫌って子供の心に忘れず残るそうです。そこは注意して、子供さんにもしっかりと向き合ってあげてくださいね。貴女の幸せを祈っております。
    • good
    • 0

若くしてお子さんが2人もいるのは大変かとおもいます。



自分が辛いときにそばにいて欲しいのは当たり前の事だと思います。
彼氏さんともう1度ゆっくり顔を見て話し合ってみてはいかがでしょうか。

もちろん彼氏さんのことも大切ですが、お子さんのこともかわいがってあげてくださいね。
お子さんにはお母さんが一番なので。
    • good
    • 1

若くしてのシングルマザー、大変ですよね。


お子さんは毎日元気に過ごしていますか?
彼のことばかり気にかけていると、子供のこと疎かになってしまいますよ。
私も色々あり、中絶経験者ですが
私の当時の彼は一緒にはいてくれませんでしたね。
だから、いい彼氏さんだと思いますよ。

ただ、この先、結婚を意識してるなら
アナタがもっともっと内面的に大人にならなきゃ
上手く行かないと思います。
彼の趣味をすべて受け入れる覚悟があるなら
もっとドシッと構えないと

また彼自身も、今の生活に満足してる可能性が高いので
中々結婚には踏み切れないかもです。
それでも一緒にいたいなら
『今日は疲れたから行けないわぁ』言われたら
『あっそうなの?お疲れ~ゆっくり休みな~♪』くらい言える女にならないと!

私の夫も趣味多いけど
一切趣味に関して私が触れることないですから
やりたい時にどうぞお好きに
って感じですよ(^^)
約10年一緒にいますが
ケンカしたことないんですょね~
私が機嫌悪くなることが100%ないもので(^^;
のほほんな性格してるんですょね(^^;

女が機嫌悪くなると
案外男って幼稚だから
それに便乗して機嫌悪くなるんですょね~
だから
女がドシッと構えてるほうがケンカしないですょ♪

色々、気分が落ちること続きだったかもしれないけど
自分達で決めたことなんだから!
中絶したことは
絶対忘れちゃいけないことだけど、その子の分
しっかり生きなきゃダメなんだから
そして、愛する子供を第一に考えて
強い母、強い女になってください(^^)
    • good
    • 2

あ~あ~惨めだね~❗


彼氏にしがみつかないで、
市役所の福祉課に行って、生活の相談をしなさい。
男が欲しいのか?まずは自分と子供の事を真剣に考えなさい。男はそれからでもいいでしょう?欲しかったら俺が慰めてやるから。
    • good
    • 3

まだ19歳なのにね。


自ら苦労背負ってもったいないなとね。 
子供を育てあげてからでも、素敵な恋愛はできるんですよ。
オバサンの世界もすてたもんじゃないですよ。
とにかく依存しないように
お子さんを振り回さないようにね。
あとは若さを武器にしたらだめですよ。
中身で勝負です。
あなた自身の魅力でね。
頑張ってね
    • good
    • 3

呆れた、あなた恋愛カテゴリーで彼氏さんとの性行為の方法質問してますよね。


中絶したばかりでもう気持ちいい性行為のことが頭の中なの?
母親失格ですよ!
目を覚ましなさい!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もぅ返して来なくて結構です。

確かにその件に関しては誤解が生じるかも知れませんね(^_^;)
私の意思での投稿ではありません
もぅ説明もめんどうなのでご自由に思っててください。

別れると決断した事に関して実際その時は私もそう思いました。逃げてるだけだと、ですが彼は3日後には住もうと言ってくれたのでそうではない気がします。今は信じてあげるしか私にはないですから、
もぅ気が済みましたか?

お礼日時:2017/07/15 22:28

術後あなたが参っている時に、彼氏さんは自分の時間がほしいから別れよう…ですよ?


優しいですか?
私があなたの母親なら絶対に付き合ったは大反対レベルですよ。
    • good
    • 4

まだお子さんがお小さく あなた自身が 自由に使える時間がないでしょうから


彼が 趣味に時間を費やすことを 容認しずらい状況なのは わかります。
ただ 将来 結婚したり ずっと一緒にいるのなら 多趣味な男性のほうが
都合がいいんですよ。

年齢からすれば あなた達二人は これから 5~60年 一緒にいることになります。
その間 いつも 思いやり合い 愛し合い 満足できる関係ではいられないことは
お分かりになりますよね?
そんな時 趣味のない男性は たいてい女性に走ります。
あなたが 彼を他の女に取られたくないなら 許してあげるほうが賢明だと言えます。
”我慢” ではなく ”彼のストレス解消” だと 理解なさっては いかがでしょう。

私は 結婚27年目の主婦です。
私の夫は 彼と同じように 多趣味な男性です。
お金の面で 多少制約をかけることはありますが 時間の面では 好きにさせています。
案の定? 夫は 家庭に波風を立てる女性問題を起こしたこともなく
せっせと 生活費を稼いできて くれています。
妻としては ラッキーな状態ですね。

最期に ひとつだけ。
あなたは3人目のお子さんを中絶なさり 傷ついていることは
同じ女性ですので 理解できます。
ただ 彼は 初めてのお子さんの命?を 失っているのです。
中絶によって傷つくのは 女性だけではありません。
あなたは 彼の傷ついた心に 寄り添う必要があると思うのですが
いかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにそうですね、彼のことをもっと理解してあげないとよりが戻ってもまた同じ事の繰り返しですよね。
確かに他の女の影などそう言うのは今まで1度も無かったです。
私がもぅ少し大人な考えで広い器で彼を受け入れる事が大事なんですね、

その傷が趣味をする事で気持ちを切り替えて自分らしさを取り戻せているのならなにも問題ないですよね。
私は今なにも出来ない状況なので彼に頼るしかなかったのですがそれを彼も同じような考えをもてと言うのもおかしな話ですよね。
彼のことを信用してないのは私自身だったのかも知れません。

早く仲直りがしたいです。
自分の気持ちも改めて彼ともぅ1度素直に話をしてみますね。
ほんとにありがとうございました。

お礼日時:2017/07/15 16:20

屁理屈でも何でもいいですけどね。

私達回答者はあなたの環境など詳しいことはわかりませんから、彼氏さんと会う=デートと思いますよ。
あなたの彼氏さんはあなたを自分の思うように動かしたいだけだと思いますよ。
あなたの意志を尊重してくれないから、中絶に別れを切り出したわけですよね。
自分の趣味をあなたより優先したい人ですよ?
あなたが従うとなったら手のひらかえてますよね。
そんな人を子供達の父親として選ぶなんて本当に見る目がないということに気がついて下さいね。
それと私は結婚して子供はもう巣立ちました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そんな方ではありません。
私の事子どもの事中絶手術を受けた時もいつも真剣に考えよりそって何度も泣いたり感情的になったり優しい言葉を掛けてくれたりしてくれる方です。
別れる際も私より決断した彼の方が泣いていました、心の優しい方だと思っています。

それに甘えすぎた私のせいで今こうなっている事は
充分分かっています。
ですが、趣味があり友達関係職場付き合いは彼にとって譲れない部分でもあるのだと思います。
そこをどうやって皆さんが多趣味な彼の事を理解してあげているのか
が私は聞きたかったのです。
別に彼氏の悪い所中絶手術の事を聞きたいわけじゃないです。
話したいわけでもありません
そんな人って何ですか?
本気で質問している事をバカにしてますか?
その言い方はなんですか?

お礼日時:2017/07/15 16:47

彼氏さんに会っているのは保育園に行っているだけですとあなたが書いてましたから、


疑問に思いましたが。
ご自分の文章を読み直してからご返事もらえたら、こちらも回答しやすいのですが。
避妊の失敗をしたら責任とれない男性との将来をまだ夢みているあなたに問題があるんじゃないですか?
男性を見る目がなさすぎます。
母親ならしっかりして下さい
この回答への補足あり
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!