プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼はサイコパスでしょうか。
彼の子を妊娠しました。彼は既婚者です。2人で話し合った結果中絶を決めました。中絶までの間二回程会ったんですが、SEXしました。親友に話すと、お腹の中に子どもがいるのに既婚者でそんな状況でエッチするのはありえない!と怒りました。
私は彼の事が好きなので、断れず誘惑に負けてしまいました。
中絶した後、彼と一回会いましたがその時も体調の心配をしてくれましたが、その後身体の関係を持ってしまいました。
それ以降は、連絡なく一か月程2人で会ってません。職場は同じなので顔は合わせますが、、。
多分彼は会う気は無いのかと思います。
でも、職場が同じで近くに中絶した女性が目の前にいても何も感じないのか、私達は色々な深い話が無いまま連絡が無くなったために、心の引っかかりと傷が癒えないまま彼を引きずっています。
親友は、サイコパスな相手をどうして好きでいれるの?と聞いてきましたが、理由は分からないけど、彼の存在が心にこびりついて離れません。
彼の温かい雰囲気があるから、悪く感じれないのもあるんですが、彼はやっぱり冷徹な人間なんでしょうか。

A 回答 (17件中1~10件)

サイコパスでも何でもなく、あなたを性の対象にしか見てないだけ。


おなかに子供がいようが、体調が悪かろうが、会う=やる!!なんでしょうね。
愛されてないこと気付いてますよね?彼に体を捧げても、無意味ですよ。
セックスで人の心は縛れない。

自分を持ちましょう。断る勇気を持ちましょう。自分を大事にしましょう。流されることやめましょう。
人の見る目を養って、そもそも既婚者とセックスすることをやめましょう。
淋しいだけでは?わざわざ既婚男に拘る必要はないですよね。相手は既に逃げてる訳だし。
必要とされたい気持ちは他に向けましょう。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

自分を持ちましょう、大事にしましょう。って言葉は今の私の課題ですね。ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/16 22:57

ひどい男!やめときなよ!


って言われたいのでしょうか。
不倫して、妊娠してる体でやって、おろして傷ついた体でもやって。発情期の犬でもそんなならんわ。

不倫男、妊娠させちゃったヤベー!って一瞬懲りたんでしょうね。もうこんな危険な遊びやめよー!って。
冷徹とかじゃなくて単なる無責任じゃん。「質問者の身体になにがあってもしーらない」「俺の身の安全のために近づくんじゃねぇ、地雷女」って意味でしょ?
そもそも不倫で避妊にもルーズって時点で救いようがない。2人とも。

不倫男が冷徹なんじゃなくて、単に2人とも無責任な性欲モンスターということ。気持ち悪い。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

変な名前だね

お礼日時:2019/07/17 18:27

サイコパスかどうかという以前に、あなたを思いやる気持ちよりも身勝手な欲望を満たしたい気持ちの方が勝っているということです。

これは不倫する男にはありがちなことで、サイコパスに限ったことではありません。不倫男は最終的には冷徹です。それまでどんなに優しい甘い言葉を言っていようが、バレたらてのひらを返すでしょうし、都合悪くなれば無視することもあるでしょう。これも自己防衛の気持ちが勝ってしまうからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不倫する男は冷徹なんですね。
男の人はズルいですね。

お礼日時:2019/07/16 22:56

自分の人生を他人のせいにしても何も解決できませんよ


最終的にその判断をしたのは自分自身なのですから・・・
その辺を受け入れないと同じ事を繰り返すだけです

男見る目無いのと判断能力に欠けると感じます

恋愛も結婚も相手を信じる事から始まりますが、信じるに値しない人物を妄信しても答えは最初から決まってます
第三者から見るとお付き合いを始めた時点でこうなる事は予測できるくらいベタな不倫です
「自分だけは特別」などと勘違いなさらぬ方が幸せになれますよ

そんな事より今回の出来事がひまいちさんにとって黒歴史になる自覚ありますか?

男性からすると「不倫した上妊娠して堕胎した」ってある意味悪い意味でのフルコースですよ
>彼はサイコパスでしょうか。
そんな男を選び受け入れたのは誰でもないひまいちさん自身なのです

五十路のおっちゃんです
    • good
    • 5
この回答へのお礼

自分にとっては幸せになれない人なのに、毎日仕事で顔を合わすし辛いしどうしようもないです。

お礼日時:2019/07/16 22:55

自分勝手な人です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、、

お礼日時:2019/07/16 22:53

●私が受け身でいる事を彼は望んでいるということでしょうか?



 ↑この場合の受け身とは、彼の言うことに逆らわないでいる。と、言うあなたの心の姿勢です。あなたから今後の2人の関係を決めずにズルズルという感じの関係に至る事を彼は望んでいる。と、いうことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ズルズルという感じですか。
彼の都合良い女でいる事を望んでいるということですね。。

お礼日時:2019/07/15 22:13

不倫という関係の中でのことだからといって、仕方ないということはありません。


彼が本当にあなたのことを大切に思っていたのなら、少なくとも妊娠させるようなことはしなかったでしょう。
何度も言うようですが、彼は自分の欲望だけを満たすことしか考えなかった。
妊娠前も妊娠後も中絶後も。

言いにくいことですが、あなたに目を覚ましてもらいたいので言います。
あなたは流産しやすい体になってしまったんですよ。
そのことを何とも思わないような男なんです。

もちろん、他の方も言っているように、あなたにも責任はある。

でも今は、どうかご自愛下さい。
相手の男はそればっかですよ。

本当の優しさを持った男に巡り会えることをお祈りしています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

優しい言葉をかけていただいてありがとうございます。
そうですね、、今はゆっくり体を休めます。

お礼日時:2019/07/15 21:25

●お腹の中に子どもが居てセックスをしたがるのはどうゆう心理なんでしょうか。



 ↑あなたに対する忠誠心です。それが本物であっても一時しのぎの偽物であっても、あなたを愛しているという意思表示のつもりです。中絶後のセックスも同じ意味を含んでいます。その結果、あなたは彼の言うがままになったではありませんか。彼は、これと言った波風を立てずにあなたのお腹の子どもさんの1件を片付けられたのです。

お腹の中の子どもさんの問題が片付いたので、あなたとの距離感を見つめ直そうという段階に彼はある、と思います。すべて彼のペースで事が運んできたことを考えて、彼との関係を考えてみましょう。彼は今、あなたの気持ちがどの様なのか、とても気にしていると思います。出来れば何事もなく距離を置きたい、と思っているでしょう。彼とあなたの関係は、これからはあなたが主導権を握っています。あなたが今まで通り受け身でいるかどうかに掛かっています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私が受け身でいる事を彼は望んでいるということでしょうか?

お礼日時:2019/07/15 21:10

訂正


人参→妊娠
    • good
    • 0

あなたが中絶してくれて彼はホッとしているでしょう。


しかし、反省はしていない。
その証拠に人参を知ってからも、あなたとsexを繰り返し、中絶した後も関係を持っている。
反省している人間のやることではありません。
彼は優しい男ではなく、単に、自分の欲望のままに動く人間です。
ただし、この手の男は優しいフリをするのは得意ですよ。

結局、彼はあなたに飽きたんです。それと自己保身に走った。妻にも会社にもバレたらまずいって思ったんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自己保身に走ったがしっくりきます、、。彼は立場が上ですが、転勤でこちらに来たばかりです。バレたら余計に大変なことになる事は分かっているので、、。

お礼日時:2019/07/15 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!