アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レイプして生まれた子供とか聞きますが、レイプってどうやってするんですか?調べても詳しく書いてませんでした。レイプして生まれた子供はなかなか愛せないから辛いですね。

A 回答 (7件)

見知らぬ人にやったら実刑の可能性が非常に高い。


ただ内柴選手、TOKIOの山口達也、芸能人、政治家みたいに、相手に騙されたケースもある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
騙される場合もあるなんて怖いですね。

お礼日時:2019/03/21 11:26

No.1の2回目です。


人間関係は相手を想うこと。レイプは強制的なSEXです。
結果、生まれた子は望まれない誕生となります。
でも、生まれてからの家庭環境で成長し、親から愛されなくても他人から学ぶことで一般常識を学び成長します。
親のせいにすれば成長できない。 嫌なことも良いこともあるのが人生。
生まれたいきさつを間違った人生の原因にするのは自己責任です。
ダメ親なら、他人から学んでね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は指摘してくれる人が好きです。回答者様は男性、女性どっちですか?どこの都道府県出身ですか?決してストーカーとか下心とか変な意味はございませんので安心してください。差し支えなければ答えてください。

お礼日時:2019/03/22 21:54

抵抗を著しく困難にする程度の暴行、脅迫を


手段としてHするのがレイプだ、というのが
判例通説になっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/21 11:28

レイプはいろいろな手段があり、草むらに連れ込む、アパートやホテルや車に連れ込む、などなどあります。


見知らぬ相手、知っている相手、場合によっては親が子をレイプすることもあります。
戦闘地域では、女性の捕虜が集団レイプに遭うこともあります。男性が兵士たちからレイプされることもあります。

日本ではレイプされて生まれた子どもは、生まれる前に中絶することが多いでしょうが、妊娠に気がつかず(特に未成年の子が性行為をしたことなくて)誰にも言えず、中絶できる週数を超えたときは生まざるを得ないです。その場合、保護者の同意のもと、保護者が自分の子として育てたり、あるいは赤ちゃんポストや産院が、その赤ちゃんを養子にしたいという夫婦にあっせんしたりします。その際には、レイプで生まれたことは伏せられ、どこの誰の子かもわからない仕組みになっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。
とてもよく分かりました。

お礼日時:2019/03/21 11:28

>レイプってどうやってするんですか?


 暴行または脅迫をして、相手の(女性/男性)同意を得ぬまま
 強制的に性行為をする、犯罪行為です。
 被害者が13歳未満の場合は,暴行・脅迫の有無や同意の有無にかかわらず
 強姦罪が適用されます。

>レイプして生まれた子供はなかなか愛せないから辛いですね。
 レイプ犯が子どもについてとう思うのかは「わかりません」。
    • good
    • 1

彼氏や夫からのレイプもあるし、女が男をレイプするってのもあります。


私の場合は、泥酔した彼氏に無理矢理。
力持ちではあるんですが、そいつも力自慢だったから逃げられませんでした。
無理矢理・合意無しってのはレイプです。

当然、名前も知らない人にレイプされることも。
私の先輩や知人は、大学近辺の暗がりで突然押し倒されて、先輩はスカートを破られたところで悲鳴をあげることが出来て、周囲の家の電気が一斉についたことで回避・知人は民家も街灯も無いところだったけど、たまたま同じアパートだった私の友人が通りかかり、その気配で男が逃げて回避。

防犯に関するサイトで調べれば、色んなケースが出てくると思いますよ。
泥酔して、とか、お酒に薬を入れられて連れて行かれて、とか、一人暮らしの女性の場合、鍵を開けたところで背後から襲われてそのまま部屋に引きずり込まれて、とか。

悲鳴って、なかなか出せないもんですよ。
覗き魔と目があった時は咄嗟に出たけど、「ぎゃっ!!!!!」と言っただけで後はガクプルで動くことすら出来ませんでした。
気を張っている時に「ホテル行こ」って言われた時は「ふざけんな。どけ!!」とか、電車内での痴漢でも「テメー何やってんだよ」と言って睨み付けて撃退できたので、気を抜いている時が一番危ないのかもしれません。

私の後輩は、夜中に目が覚めたら部屋の中におっさんがぬーっと立っていたんだって。
やっぱり微動だにできなかったそうです。
どうやら、酔っ払いが部屋を間違えただけだったから何もされなかったんですが、彼女、猟銃を持っいて、ちゃんと鍵をかけて保管しないといけないのに、その日に限って鍵をかけ忘れていたので、レイプよりもそっちが気になったそうですよ…何もされなかったからそんなことを言えたんだろうと思うし、それ以前に部屋の鍵をちゃんとかけろって話ですけどね。

私は妊娠しませんでした。
宗教の観点からとか、その女性個人の意思で、レイプされて出来た子でも産んで育てる女性はいますよ。
…私にはできないと思いますが…今はアフターピルもあるし。
    • good
    • 2

あなたは質問の削除も取り消し数も多いですね。


社会一般常識に欠けるところがあります。質問する前にネット検索とか辞書で調べましょう。
どんな環境で育っても多くの人から学べば幸せに暮らせます。
世の中優しい人はたくさんいますよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どのあたりが常識ないと思われますか?

お礼日時:2019/03/19 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!