アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とは5カ月ほどお付き合いをしているなかで子供ができました。
今、お互いにお互いの事が信じれなくなっています。

理由は付き合い初めの頃、元カノと自分があった事を彼女が知ってしまったからです。
その時は借りていたゲームと服を返すのが目的でした。
しかし会った事は事実なのでしっかり謝り、彼女に信じてもらえる様な行動を心がけてきたつもりです。

自分が彼女を信じれなくなった理由は
男から遊びの誘いが来ていて、「なにこれ?」と聞いたら
同僚がどうしても紹介させてくれと言うので仕方なく紹介されて、メールはたまに送られてくるだけと言いました。
その紹介された相手は自分の兄貴の知り合いでメールしていたと聞きました。

それと、「ドライブしにいこう」とまた他の男からメールが来ているのを見てしまいました。
それから数日後、先輩の女友達と遊ぶと言いその日は過ぎました。

そして、後日話し合いました。
紹介された男とメールしてたのか⁇と聞いたら「お前と違って会ってないからいいでしょ」と言われました。
それから先輩の女友達と遊んだのなら
お礼のメールだけさせてくれないかと頼んだところ、怒りだし結局何もしなくて
最終的には気分悪くなったから家にいたと言われました。

自分からするとどう考えても信じられません。
そして今本当に悩んでいます。
このまま結婚してお互い幸せになれるのか、嘘をついて男に遊びに行くんじゃないかなどいろんな不安があります。
この事を聞いてしまったので彼女も、やはり不機嫌になっています。

正直、結婚しても上手くいく気がしません。
しかし子供がいます。
中絶するしか方法はないのかと思います。
お互いの両親にも子供ができて結婚すると伝えてある段階で、この喧嘩が始まってしまいました。
彼女の事が好きな気持ち、傷つけたくない気持ちももちろんあります
子供の事も生んでもらい育てていきたいと思っています。

どうすればいいか本当にわかりません。
アドバイスなどがあればお願いします。

A 回答 (10件)

はっきり言いますが、あなた最低ですね。



職場にあなたの彼女のような子がいます。妊娠して、彼が逃げました。最終的に結婚する・・・とは言ったけれど・・・まだしていません。

日に日にお腹は大きくなり、職場の同僚は皆同情的。おめでとうと言っていいのか悪いのか。可哀想ですよ。笑顔の素敵な子なのに、笑顔が曇っています。私にはあなたの彼女とダブります。

エッチしたかっただけなのに妊娠した? 彼女にも責任はありますが、あなたの方が酷い。逃げる事しか考えていませんよね。

職場の子も、彼にも実の親にも中絶を!!と言われ続けて、でもおろせなくて・・・ 


彼女を好きな気持ち、傷つけたくない気持ちもある!!というなら彼女を幸せにしなさい!!
妊娠してお腹大きくなってきたら男なんかよってきませんよ。

子供を産んでもらって育てていきたい、というなら中絶をと言った事を彼女に謝って、過去の彼女を清算して新しい生活をしなさい。

妊娠するって、自分の身体なのに今までと違ってきて負担も大きくなってきます。気持ちにも余裕はなくなるし大変なんです。


土下座して、かなりのお金払って中絶をしてくれ、と頼むのもありでしょう。
養育費を20年間きちんと払って済ますのもありでしょう。

けど、今後の人生後悔しませんか?



個人的にはあなたみたいな人はバイブカットをしてほしいわ。。 中絶って簡単に言うけど、中絶したら妊娠出来なくなる可能性もあるんですよ。もしそうなったらあなた責任とれるの??
    • good
    • 2

 ほんとにこ~ゆ~質問、腹がたちます。

気分悪いです。
どっちも無責任この上ない。

いいですか、世の中には子供がほしくてほしくてたまらない人が
沢山いるんです。

股開いて種まいといて、何言っちゃってるんですか???????
大人なら子供がどうやったら出来るかご存知ですよね。

なんの罪もない無垢な子供がかわいそうです。
中絶とか簡単に口にしてんじゃねーよ。

子供が邪魔なら最初からゴムつけましょう。

結婚や子育てって、あなたたちが思ってるほど甘くないですよ。
    • good
    • 0

やることやっといて、責任取らなくて済む言い訳探してやがるよ~。



おまえよ、元はと言えばおまえが不義理を働いたのが先だろうがよ。
彼氏がいようといまいと、オスはメスによってくるもんなの。
それを断ることが彼氏への義理立てだろうが。
その証拠にメールだけで会ってねえよな?
鼻の下延ばして軽々しく会いに行ったお前と一緒にすんじゃねえよ。

お前の不信感は彼女が原因じゃないんだよ。
自分が軽率な人間だから、それと重ねて信じられないだけ。
それを棚に上げて全部彼女のせいにしようとしてるんだよ。

だいたいなんで中絶しかないって考えになるんだ?
結婚生活していけるかどうかと、無責任にガキ作ったお前の責任とは別だろうが。
認知だけして養育費を払っていくって方法もあるよな?
彼女がガキいらないって行ってるなら別だけどな、ドサクサにまぎれて全部無かったことにしようとしてんじゃねえよ
    • good
    • 1

カッコウやホトトギスの様に托卵で無いことを祈ります。

    • good
    • 0

19歳のでき婚です。



一年付き合って
ちょうどの時期に、妊娠をしました。

大丈夫ですよ。
現時点では、冷静に様子を見てみましょう。

彼女はこれからどんどんお腹も大きくなる。
お腹も目立つ。
遊びの男は皆離れてゆく。
私も入籍を一斉送信メールで男友達含め、報告をしました。
いつもは返ってくる『了解メール』
下心のある(?)男の友人、また、元彼は
メールを返してはきませんでした。

妊娠初期だけですよ。
遊べるのなんて。

母性も育ってきます。

入籍をしたら
彼女は遊ばなくなると思います。

もし、入籍をしても浮気をするなら
証拠集めをなさって
とことん法で裁けば大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

要は御互い浮気を理由に不信でしょ?…。



選択肢は2つ

(1)2人で良く良く話し合って御互いの状況を携帯や証拠を出し合って理解し合う努力するか?…。

(2)男だから腹を据えて別れを決めて子供をどうするか?…は彼女に委ねて、お金は全部質問者様が負担する。それが養育費で有っても!高卒位までは覚悟した方が良いのでは?…裁判も1つの考えですね…。

結婚して無くても子供は質問者様にも責任有りますよね。まさか行為は彼女から無理矢理?では無いでしょ?…、
なら当然でしょう…。文句や愚痴や言い分も有るでしょうが質問者様が作っちゃった物は仕方無いですよね。
    • good
    • 0

出産すれば、男からの全ての誘いは無くなります。



それで解決なのでは?
    • good
    • 0

5ヶ月の付き合いで子供が出来たのですから、お互いの事をよく知らずに


招いた結果なので、安易な行動だったというしかないと思いますが…

結果として子供が出来たという事実に間違いがありません。

今のままだと、今後「本当に俺の子」というような疑心も出て来ると思います。

作りたかったか、そうでないかは別として、子供が出来たのですから子供の
親としてどうすべきか考えてみてはどうですか。

まだ、お互いに遊びたいし、親になるという覚悟が出来ていないのなら、
残念ですが、生まれて来る子供が可哀想ですから、ここは一旦クリアにする
ということも“あり”だと思います。

産んで、虐待して、離婚してなんてことは容易に想像出来ますから…

まだ、付き合って5ヶ月ですからお互いに過去のことやわからないこと多いと
思います。
子供も出来たのですから、ゆっくりと時間を掛けて話し合って下さい。
場合によっては、お互いのご両親も交えて。

自分たちがよい関係でないと、子供が不幸になりますから。
    • good
    • 0

中絶する方がいいと思います。


しっかり供養してあげて下さい。
    • good
    • 0

こんなところで不特定多数の赤の他人に、


そういう次元のことを
安易に相談したところで、何とかなる話でもなくまた誰かが
どうにかしてくれる話でもありません

>どうすればいいか本当にわかりません。
自分で判断できないことは最初からしない・・ということを
この際反省し学習することが肝要でしょう

あなた方の年がワカリマセンが正直 どっちもどっちまだ
大人に成りきれていない
感情優先で行動してきたツケなのかも知れません
喧嘩は両成敗です。
とにかくツケはどこかで清算して払う必要がありますよね

簡単に言えば払う方法は2つあるでしょう

1つは これを機に徹底的にお互いこれまでのこと・これからのことを
理性的にガッツリ腹を割ってお話し合いをし、どうしたら信頼関係
を確立させて結婚 子供を産むに至れるのかという一点で反省後、
前向きな結論になり得るのか

2つ目はそれと真逆 結婚無理と結論づけて
この際もうしょうがありません堕胎して一生水子供養の
責任と負い目を背負って別れてしまうか

この二者択一で中間はないような気がします。

いかなる問題も、それをつくりだした同じ意識で解決させることはできません

ですので今までのそうなっちゃったままの意識ではどうにもならない
でしょうからとにかく今までの価値観・人生観そして意識を払拭して
新たな気持ち視点で問題解決のために必要なことを
見つけていただければと思います。辛口ですみませんでは
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!