アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不安神経症と言われ、21年になります。
当時はパニック障害という言葉もありませんでした。

現在は喉の閉塞感・下痢・不眠などで、心療内科に通院しています。
よく話しを聞いてくださって、予約制なので安心して通院していました。

しかし、先日 ここで質問させて頂きましたが、投薬量がとても多いとの事でした。
薬の副作用で、ドライアイになり涙点プラグをしないといけない所まできています。

ルボックス300ミリ、ソラナックス・デパスなどなど・・・
お薬を出して、症状を安定させて下さる先生が、いい先生だと思っていました。

しかし、ドライアイや、肝機能や・・・副作用が出てきて、今の医師を信頼できなくなりました。

普通に生きていきたいです。

どうぞ、アドバイスよろしくお願いいたします。もう疲れました・・・

A 回答 (1件)

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8310338.html

No.14に書いた私の回答を読んでみてください。
あなたが求める回答ではありませんし、あなたの病状とも違うでしょうがそういう見方もあるということを知ってほしいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!