アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットでアバクロのALL SEASON WEATHER WARRIORジャケットを買おうと思っていますが、オフィシャルサイトのサイズ表記がいまいちわかりません。
もし写真と同じ物をお持ちの方がおられましたらサイズ感などを教えてください。

私は身長174センチ、体重65キロです。
中にセーターを着る事を想定して、セーターを着て胸囲を測った所95センチでした。
アバクロのマッスルタグが付いたTシャツを持っていますがサイズはSでジャストフィットです。
以前銀座店に行った時に色々と試着しましたが、例えば普通のシャツを着てみた所、着丈やフィット感は丁度でしたが、袖が長くて買うのをやめました。

このような体型ですが、サイズはどれを選べば良いでしょうか。
参考意見お待ちしております。

「アバクロのアウターのサイズを教えてくださ」の質問画像

A 回答 (1件)

こんにちは



公式サイトにサイズ表が載っていますので
そちらを参考にされたらいいと思います。↓

少し余裕があるくらいがいいと思います。
海外製品は多少の誤差がありますので。

それから袖丈は日本人向けでなければ眺めだと思います。
ジャケットは袖を下げたときに親指の折れ線部分くらいまでは
隠れてもおかしくないですよ。
寧ろ、短い方が違和感があります。

ご参考になれば幸いです。


http://ja-jp.abercrombie.com/shop/jp/mens-outerw …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!