プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんが
「絶対に見て欲しい!」
と思うアニメを1つだけ教えてください
また
「面白くない」
と思った作品も1つだけ教えてください
私が見たもの以外でお願いします

ソードアートオンライン
さくら荘のペットな彼女
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
とらドラ!
中二病でも恋がしたい
バカとテストと召喚獣
バクマン。
デスノート
いちご100%
男子高校生の日常
青の祓魔師
テニスの王子様
School days
to Loveる
氷菓
Angel Beats!
DOG DAYS
ture tears
大きく振りかぶって
ハヤテのごとく!
クラナド
とある科学の超電磁砲
とある魔術の禁書目録
メジャー
IS
ココロコネクト
アクセルワールド
TARI TARI
まよチキ!
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
宙のまにまに
初恋限定。
Steins;Gate
喰霊 零
リトルバスターズ
花咲くいろは
魔法少女まどか☆マギカ
神のみぞ知るセカイ
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
あの夏で待っている
はたらく魔王さま!
緋弾のアリア
sola
生徒会役員共
伝説の勇者の伝説
ベン・トー
アマガミSS
WORKING!!
ef a tal of memories.
化物語
サーバント×サービス
GJ部
僕は友達が少ない
琴浦さん

A 回答 (7件)

>「絶対に見て欲しい!」と思うアニメを1つだけ教えてください。


HUNTER×HUNTER(ハンターハンター)

>「面白くない」と思った作品も1つだけ教えてください。
特にないので、あえて言うならアンパンマン。
    • good
    • 0

見てほしい・・・というよりは私のお気に入り


 ⇒デスノート(どっちもある意味じゃ正しい。)
 ⇒銀魂(友情・絆モノ。誰かを大事に想う気持ち・・・)

面白くない
 ⇒学園もの・恋愛もの(日常すぎてアニメにする意味がわからない)

好みの問題ですが・・・。
    • good
    • 0

 宙まにがすでにあるな。



 おすすめは、機動警察パトレイバー 。 実写版も出来るそうなので勉強がてら。


 これは駄目というのは「ガン道むさし」 モンキーパンチ原作をここまでむちゃくちゃにしたなと。
    • good
    • 0

<見て欲しいもの>


 
 「コードギアス~反逆のルルーシュ~」

   絶対最終回泣きます。


<面白くないもの>

 「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。」

   ラノベ感満載です。胸の揺れ、パンチラが激しい。
   私は苦手です…。
    • good
    • 0

「絶対に見て欲しい!」


モノノ怪。ストーリーだけでなく映像も良いと思いました。

「面白くない」
特にこれといってはないのですがその中で無理矢理あげるなら
学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD
    • good
    • 0

観て欲しい→ 限界突破グレンラガン



面白くない→ドキドキ!プリキュア

今期のプリキュアはストレスが溜まるくらい面白くない…。
    • good
    • 0

絶対に見て欲しい!・・・よつばと



面白くない・・・ジャンプ系

ジャンプ好きな人ごめんなさい。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!