電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今から11年前の話ですが、当時私は実家を出て遠くにある会社で社員寮に住みながら働いていました。
会社での仕事は厳しく、人間関係も悪かったです
そんな時、ネットの掲示板に自分の心境を吐き出していたら、「大丈夫?」とコメントしてくる人がいたのでこの人とメールのやり取りを始めました。
相手から来るメールは数通だけだったのですが、このメールが私の生きる活力になっていました
数か月後にこの方と実際に会えることになったのですが、会った初日に私はラブホテルへ行きました
それまで私は男性経験もなく、この男性が初体験だったのですが、当然のようにこの男性を好きになってしまいましたが、男性からの私への回答は「NO。付き合うつもりはない」というものでした。
この日私は統合失調症を発病して11年経った現在も精神科に通院しています。
それまで縁談もありましたが、心底男を信用することが出来ず、必ず一定の距離を保つようになり、誰とも心通じなくなりました。
今も孤独です。
現在はもう30代中盤になってしまいました。
見た目には気を使っておりますし、目もぱっちりして、お洋服やお化粧なんかもきちんとしています。
しかし、男性と関わると思うと一歩下がってしまいます。
もうあんな思いはしたくない。
そう思って11年過ごしてきました。
心無い人間になってしまったって言うか・・・・・
こんな私でも恋人が出来て結婚する日は来るのでしょうか?
今好きな男性がいますが、どうしても一歩下がって関わりたくないって思ってしまいます
この方が縁がある方かどうかも分かりませんが・・・・
病気の治療も大変なものでした。精神科へ入院も勧められた事もあり、薬を飲むのもうんざりしています
時々調子も悪くなり。。。
11年治療してもこの先もずっと死ぬまで通院しないといけません
いつかは治ってからって思える日もありません
※お仕事も休むことなくフルタイムで働いています。

↑こんな私ですが、仕事もそこそこいい評価をもらっており同僚からの信頼もあります
見た目も綺麗にするようにしており目もぱっちりしています
過去に語学学校に通い真剣に勉強しましたが、ここで出会った男性はすべて体目当ての男性のみしかいませんでした(お茶した初日にホテルに誘ってくる)
今はフルート教室に通っていますが、個人レッスンで発表会も無い為、他の生徒さんとも出会いはありません。
職場も女性のみの職場で平日は一切男性とのかかわりがありません
学生時代には友人が一人もおらず、男友達も一人もおりませんでした
SNSで再会した元仕事仲間からは性行為の対象として見られていると言う事が分かり、縁を切りました
一応仕事も真面目に働き、語学も堪能な私ですが、一切出会いがありません。
実家が金持ちなので、自分より貧乏な男性はお断りしています
出会いなんてあるもんなんですかね?
30数年生きてきてまともな出会いなんてなかったし男友達もおりません

A 回答 (6件)

オカネの話は別にしたほうがいいと思う。



質問者様のような女性は結構いて、
ヤリ逃げ男に処女をささげるって普通にあるらしいです。
僕は処女との経験無いのでよくわかりませんが
年齢的にそういう経験積んでいてもおかしくない。

でもって、男もまあ似たようなものです。
貢ぎまくって捨てられる、とか。
これも僕は経験ないけど、身近にはいますよ。

質問者様はかなりマジメな性格ゆえショックが大きかったようですが
だいたいみんなこんな人生ですから悩むことはない。
むしろ昨今の乱れ投稿のほうが問題じゃないかなって思います。

相当に綺麗な女性なんでしょうね。
だから男どもはカラダ狙ってくる。
仕方ない事なので逆に化粧とかもスッピンにして
服装もおおよそ男性に受けないものに変えてみたらどうでしょう?
それでも寄ってくる相手なら質問者様の本心を好きなんだと思う。

何度も言いますがオカネの話は禁句です。
上手く行くものも壊してしまうよ。
オカネあることは黙っていましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2013/11/23 16:39

イケメンのお兄さんさんだったら


ホストクラブに行かれたらどうでしょうか?
お金もあるんでしたら 多分 お付き合いしてくれると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は大卒なので、東大くらいの国立大出ているんだったら話してもいいって思いますけど
ホストクラブのお兄さんは東大出ているんですか?
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2013/11/23 21:44

イケメンで お金持ちの方との ご結婚希望ですか、



無理でしょう。
そういう方ほど
あなた様みたいな人考え方の人を嫌いますよ~。

というか
残っていません。
イケメンは
色んな女性を見て来ていますので
あなた様みたいな考え方の女性はすぐ分かり 結婚をしようとは思わないですよ。
内面を磨いたらどうでしょうか?
外面だけなら
おっさんにはもてるでしょうが
本当にいい男と結婚したいのなら
内面、心気配り 優しさ、など 女性の内面的なものを磨かないと上のステージの男性とは縁がないでしょう。
弁護士や医者 経営者などの パーティーなど出席されたと思いますが、 どうだったでしょうか?
やはり 綺麗な女だけでは そういう人達は結婚相手としては見ません。経済の知識 も含め 女性としての優しい心ずかいなど 見ていますよ。
今のあなた様の考え方では 余計に結婚が遅くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金持ちなのは私がお金持ちだからです
自分より貧乏な国家公務員なんかは相手にならないです
医者も弁護士も好きではないです
イケメンで若いお兄さんならお金なくても大歓迎です

そこまでして結婚はしたくないです
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2013/11/23 21:32

まともな出会いは自分がまともじゃなければ出会えません。


自分が男と一緒に楽しい生活を送るイメージを持てないのに
まともな男があなたとの楽しい共同生活を持てるわけがない。
楽しい共同生活がイメージできないなら、寄ってくるのは
共同生活以外が目的の男に決まってます。

自分が救ってもらいたいだけの恋愛など誰もついてきません。
自分が男とどうなりたいのか、男にも共感できる目指すべき
ビジョンを持つべきですね。

人として目指すものを認め合えないのに一緒にいるのは
単に相手を利用したいだけでしょう。
何も共有してないんだから誰と一緒にいても利用し合ってるだけ。


ま、見合いでもしたら。
あなたが美人ならセックスと結婚を交換してもいいという
男もいるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去にHした男はイケメン揃いだったため
ブサイクな男とはできません
なのでお見合いは却下です

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2013/11/23 20:47

貴方よりちょっと若い独身♂です。



冷淡なようですが、現実的なことを書きます。

女性で30代半ばというと、世間的にあまり需要がありません。独身女性って、年齢と共にどんどんとプライドが高くなる傾向がありますが、ご自身の想像を遥かに越えて妥協しないといけません。

晩婚化と言っても、世間的な「良い女」は30歳前で嫁に行っています。結局、年増し女性陣に寄ってくる「一見、良い男」というのは、妻に隠れて不倫目当てだったり・・・となるわけです。
女性側からすると、20代以下頃の感覚でいう「燻っている男」くらいでないと、真面な付き合いは出来ません。

最近、私も偶然知り合った同性と群れをなし、懲りずに積極的に動いていますが、以上が、年増し女性陣の盲点だなと良く感じています(年増し男性陣というのは、ある程度、お互いの格を意識しています)。

ただし、貴方様は、男がやりたくなるくらいの容姿ではあるのでしょう。酷いとしたら性対象にもならないでしょうから。


以上は、私自身のことはさておきと、協調はしておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合いたい、お見合いしてという話は沢山ありましたが
年上のおっさんに興味ないのですべてお断りしています
妥協はできませんね

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2013/11/23 18:26

統合失調症ではなく、パニック障害ではないかな。

彼氏に、精神病なのといえば誰も引きます。結婚してくれません。彼の親や親戚が黙っていません。パニック障害なら治ります。失調症であればこのようなしっかりした文章構成はできませんし仕事できません。11年間も無駄な人生を送ってきました。もったいない。すべてあやまった自尊心が招いた悲惨な人生だったね。でも、まだ若いんだから起死回生はのこされています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

統合失調症です
パニック障害ではないです
統合失調症といっても軽度なんですけど
就業もしております
もう30代中盤ですよ
一体どうしたらいいのか・・・・

お礼日時:2013/11/23 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!