アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホでも貯めることのできるおすすめのお小遣いサイトを教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんにちは。

んー、まずお小遣いサイト、もしくはポイントサイトというのは基本
的に、頑張って端末前でデータ入力しまくっても、本当に子供の(小
学生低学年をイメージして下さい)のお小遣いレベルにしかなりませ
ん。月数百円稼げれば結構稼げたというレベルです。

そういう意味であれば、どんな内容でもいいので実際にバイトした方
がずっと儲け額が多くなるはずです(お小遣いサイトで1ヶ月頑張っ
ても、バイト1時間の賃金を稼ぐことすら難しいと思います)。つま
りお勧めお小遣いサイトなんて存在しない、と私は思います。

昨今のお小遣いサイトならどこでもスマホも出来ますので適当にどう
ぞ。

以下雑談
月々数百円でもないよりマシじゃね?と思っていた時期が私にもあり
ました。個人情報を売らないものだけ選ぶと数百円どころか数十円く
らいしか稼げず、でたらめな個人情報はポイントにならないような所
が多いようで。。個人情報を登録したものは律儀に電話かかってくる。
こりゃあかん、と思いましたよ。。
CM放送も、ほったらかしでもいいのかと思ってたものの稼ぎはせい
ぜい月数円単位であり、パソコンの電気代も取り返せていないんじゃ
ないでしょうか。
    • 0