dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。
想像でお答えください。

男友達に突然告白され、自分も相手を好きという気持ちはあるけど
それが友達としてか異性としてか分からない。
考える時間が欲しいと返答を待ってもらったものの、今自分には他にやるべき事があり
正直恋愛に悩んでいる余裕がない。
その為やるべき事が終わるまでの1~2ヶ月間、告白してくれた相手とはろくに連絡も取れず放置気味になってしまったが
それでも相手は自分を想い続け待っていてくれた。

皆さんだったら、その男友達にたいして何を感じますか?
ただありがたいだけ、嬉しい、気持ちが動く、罪悪感、特に何も無いetc...
想像なので細かい部分は適当で構いません。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

参考にならないかもしれませんが・・・


私は男友達に告白して「返事は1年後でもいいから。」
と言ったら2週間後プロポーズされました。
主人は「1年も僕のこと想い続けてくれるつもりなんだ。」
と思いプロポーズしてくれたそうです。
だからもしかしたら気持ちが動く女性もいるかもしれませんね。

私は相手がどんなに想ってくれていても
自分が好きな人以外には気持ちは動かないタイプです。
だから告白されてもすぐ断わります。
    • good
    • 0

私だったら、気持ちが動きますね~


そのパターンで現在付き合って居るので
最初は友達としてしか見れなくてもそれ以上に見れる時がくるかもしれませんよ?

来なかったら終わりにするのも有りだと思いますし…

結局は自分の問題だと思うので、
自分の気持ちに正直になってください(*^^*)

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。
もしよろしければその実体験の経緯を教えていただけないでしょうか?

補足日時:2013/11/24 19:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A