アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は旧清水市(現静岡市清水区)で生まれ育ちました。
小学生の頃、友だちのお父さんが映画館の株主で、よく「サクラ劇場」という東映系の映画館の優待券をもらって時代劇を観に行きましたが、何とゴンドラ席だったんです!
小学生の男の子が二人でゴンドラ席でチャンバラ映画を観ている・・・って、今考えると笑ってしまいますね。

清水には最盛期には映画館が7館もありましたが、その後全て閉館してしまい、最近ようやくキネマコンプレックスのようなものが復活したようです。

みなさんには、何か映画館に関しての思い出がありますか?
映画館自体のことでなく、映画館での出来事の思い出などでも結構です。

A 回答 (11件中11~11件)

こんばんは。


この映画を見た時に自然と涙が溢れていました。
今でも当時の事は覚えています。
見ていた他のお客さんのすすり泣くのが聞こえてきましたから。

ラストコンサート


他は子供と何か見に行き、いつのまにか寝てたみたいなんです。
映画も終わったんでしょうね、私を起こして子供が一言「いびきかいてたよ !」って(笑)
私も以前清水市の頃に2年間住んでいましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ラストコンサート」は観ていませんが、館内がそんなことになっていましたか。
でも、ご主人にとってはそのすすり泣きもいい子守唄だったようですね(笑)。
わが家では、夫婦で全然趣味が違うので、大分前からもう一緒に映画を観に行くことは止めにしました。。。
清水市にお住まいの時には、もう映画館はなくなっていましたかね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/27 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!