アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病院に行ったら、お医者さんから「今日はどうしました?」と聞かれました。
この返事をボケ回答でお願いします。

A 回答 (43件中1~10件)

“お父さんっ! ずいぶんと探しました。

お父さんと呼んでいいですか?”
    • good
    • 0
この回答へのお礼

医者「あ”~!あなたは・・新手の父さん助けて詐欺病ですね(-_-;)」
  「詐欺の重症みたいですから、刑務所に長期入院してくださいね~(笑)」

ご回答頂きありがとうございました~お大事に(^^♪

お礼日時:2013/12/01 08:45

「頭が悪いから直してください」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

医者「あ~!おバカちゃんにつける薬はないんですよ~(^_^;)」
  「頭の形が悪いなら整形外科を紹介しますけど・・(笑)」
  「とりあえず、今日は算数の宿題を出しておきますね~(笑)」

ご回答頂きありがとうございました~お大事に(^^♪

お礼日時:2013/12/01 15:32

(o`・ω・)ゞデシ!!



「家の旦那を殺してください」・・・・・。

ちょっと長いけれど、こういうシチュエーション^^;

その医者は以前、占い師に「人を殺してみたい」と相談した。
占い師はこっそりと「医者になりなさい」とアドバイス。

見事医者になった、ついでに裏家業で 殺し屋 もやっている・・・。

なんかの小説か何かで読んだ気がします。

ちょっとブラック過ぎるかな??

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

医者「あ~!私が裏家業で 殺し屋 もやっていると思って来たんですね」
  「まずはあなたの被害者意識病を治してから、その件は考えましょうね」
  「今日は離婚弁護士に紹介状を出しておきますね~(笑)」

ご回答頂きありがとうございました~お大事に(^^♪

お礼日時:2013/12/01 15:27

「脱税の取調べに来ました」


といって税務職員の身分証明書を出す。

「強盗にきました。おい、金を出せ」
といって、包丁を突きつける。

「死亡診断書をいただきに来ました」
よく見ると足がない。。。

「お医者様のメンテナンスにきました」
といってカバンから・・・を取り出す。

「ミシュランガイドの調査員です。このたびレストラン同様に病院・診療所版のガイドを
 発行することになりましたので調査にきました。魚心あれば水心ということでどうかよろしく」
という新手の詐欺に引っかかるお医者さんはいるのかな?

「私、葬儀屋を営んでおりまして、このたびは提携の相談に伺わせていただきました」
## 「とっとこ帰れ、塩まくぞ!」という医者のリアクションが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

医者「まぁまぁ・・あなたはいろんな職業をしている多重人格者なんですね(・・?」
  「6個の顔を持つ病気は初めて見ましたよ~(笑)」
  「この病気は簡単には治せませんから、
   入院してゆ~っくり治していきましょう~ね~(笑)」

ご回答頂きありがとうございました~お大事に(^^♪

お礼日時:2013/12/01 15:20

帰ってきた、子ブタ王子゜+。

:.゜ヽ(*'(OO)')ノ゜.:。+゜


今日はねぇ、今日はねぇ・・・・くもん、いくもん



今日は、ミッたん、ごめんなぁ



今日は、空飛ぶペンギンを見に来ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

医者「あ”~子ぶたさんは動物園に帰るつもりが、
   間違ってくもんに行ってしまったのですね~(^_^;)」
  「それはミッたんも怒っていますよ~!
   空飛ぶペンギンが見られなかったってね(笑)」
  「今日は動物園への地図を処方しておきますね~」
  
ご回答頂きありがとうございました~お大事に(^^♪

お礼日時:2013/12/01 15:15

ボケに指をはさまれまして…




ボケ回答です。 
「病院にて「今日はどうしました」の返事をボ」の回答画像39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

医者「あらら・・これは‘ぼけ’という虫なんですか??」
  「私は見たことがない病原菌ですね~(-_-;)」
  「もうこれが発生しないように3日分のツッコミを出しておきますので、
   朝、夜の食後にお飲みくださいね~(笑)」
   
ご回答頂きありがとうございました~お大事に(^^♪

お礼日時:2013/12/01 15:09

こんばんは ^^



<待合室>

「○○さ~ん!どうぞー!」(^o^)
「…」

「○○さ~ん!」(^O^)
「…」

「(ハァ…)クールビューティー○○さ~ん!」(^○^)
「は~い♪」\(^・^)
「…」(^^;)


<診察室>

「今日はどうしました?」(・Θ・ )
「あ、あの…」(p・・q)

「どうしたのかなー?」(・Θ・ )
「先生ってどんな難しい病気でも治せます?」(p・・q)

「え?あ、それは…治せないこともあるって言うか…そのぉ…」(・Θ・ )
「そうですか…」(。хх)

「あ、でも最善は尽くします!あきらめないで!」(・Θ・ )
「じゃぁ…」(p・・q)

「はい。思い切って言ってみて下さい!」(・Θ・ )
「か、風邪です!」(p・・q)

「…」( ̄□ ̄|||)カゼデスカ…
 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

医者「あ~!あなたは思い込み症候群ですね~(^_^;)」
  「風邪も思い込み・・難しい病気も思い込み・・
   そして、クールビューティーも思い込みです!!」
  「しっかり現実を見られるように、今日は目薬を出しておきますね~(笑)」
  
ご回答頂きありがとうございました~お大事に(^^♪

お礼日時:2013/12/01 15:05

こんにちは。




医者:今日はどうされました?

患者:看護士長さんでいいので、抜いてもらえませんか?

士長:喜んでぇ!!

(居酒屋かっ! でも、士長でもいいから抜いてもらいたいと思ってる私…)




医者:今日はどうされました?

患者:先生!妻が元気がないのか、萎んでしまったんです

医者:じゃあ、空気入れてください

(ダッチゃんの空気は、こまめに点検しましょう)




医者:今日はどうされました?

患者:先生、直腸検査をお願いします

医者:じゃあ、パンツから右手出しましょうね

(肛門科の女医さんなら、お願いしてみたい)



週末なので、えろ、でまとめてみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

医者「あ~!あなたは週末えろえろ病みたいですね~(-_-;)」
  「では直腸をお尻から抜きまして、空気を入れて膨らまして検査しますね??」
  「これで直腸も萎まないでしょう~(笑)」

ご回答頂きありがとうございました~お大事に(^^♪

お礼日時:2013/12/01 14:42

プライバシーに関する事は


一切 お話 出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

医者「あ”~あなたは言葉がでない・・失語症ですね~(^_^;)」
  「重症みたいですので脳神経外科に紹介状を出しておきますね~(笑)」

ご回答頂きありがとうございました~お大事に(^^♪

お礼日時:2013/12/01 10:10

女性にモテすぎて大変なので、顔をアンガールズ田中にしてください。




・・・ボケの通用しない先生に当たってしまったがために、僕は今手術台の上にいます。勇気を出して「ボケだったんです」って言おうと思ったけど、麻酔が効いてきて意識が・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

医者「あ”~!あなたは勘違い症候群ですね~(^_^;)」  
  「女性にモテすぎてな~んて勘違いばかりしてるから、
  麻酔をして・・永遠に寝ていてもらいましょう~??(笑)」

ご回答頂きありがとうございました~お大事に(^^♪

お礼日時:2013/12/01 10:06
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!