アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代後半になる女性です。
最近結婚しました。

私は数年前になりますが、大学生時代にキャバクラでバイトをしていました。
期間は2年間、あくまでバイトなのでキャバクラ用の雑誌に載ることは拒否し続け、
同伴は店の前の待ち合わせのみ。アフターは一切していません。
もちろん枕営業も一度もありません。
なぜキャバクラをバイトに選んだかの理由は、実家があまりお金がなく
学費免除が可能な国立大を選んだのですが生活費は自分でなんとかするしかなく
奨学金をもらって生活していましたが、その返済が将来の自分の負担になるため
少しでも多くのお金がほしかったからです。
ノルマもなく、出勤した日は必ずナンバーに入るようになり、楽な金儲けだなと
思い、ダラダラ2年間続けていました。

その後バイトを辞めて2年、就職し夫に出会いました。
私はキャバクラで色々な男性を見てきて思ったことは、
どんな男でもキャバクラにきたら最後、絶対落ちる。ということです。
最初からはまりにくるタイプの人もいますが、
ちょっと会社の付き合いで、ちょっと二次会気分で友達とという人でも
そのあとかなりの確率で指名通いをしてきました。
なのでキャバクラに行くことのない職業と人格の人と結婚したいと思いました。
社内恋愛なのですが、一部上場の製造業の研究職で社内気質としても
上司にキャバクラに連れていかれることのないことを確認し
その中のキャバクラに一度も行ったことのない真面目な人と結婚することができました。

私はキャバクラに行く男性は許せないですが、自分がキャバクラで働いていたことには
なんの罪悪感も持っておらず、過去を調べてもらっても恥ずかしいことはしていない自信が
ありました。
なので夫に本当のことを話しました。

ですが、夫はかなり落ち込んでいました。
キャバクラで働く女性に好感を持てないのはわかります。
ですが彼はどんな気持ちで落ち込んでいるのでしょうか。
正当にお付き合いした過去2人以外体の関係がないことはしっかり話しています。

男性の方、あなたの奥様の過去がキャバ嬢だったらどう思いますか?
教えてください。

A 回答 (32件中31~32件)

元キャバ嬢がどうこうというより

あなたの考え方が気に食わないですね。

キャバ嬢は楽に金儲けが出来るとか、キャバ嬢には好感が持てないとか、
真剣にキャバ嬢として働いている人に失礼でしょ。
よくそんなことが言えますね。

キャバ嬢として働くことには罪悪感はないけど、そこに行く男は許せないって…。
なんかあなたが言っていることは無茶苦茶じゃないですか?

まあ、あなたの旦那がどう思っているか知りませんが
ずっと黙っていて欲しかったのか、結婚する前に言って欲しかったのか、
そんなところではないでしょうか?

キャバ嬢であっても、しっかりとプライドを持って仕事をしていたなら
何も気にしないですよ。

まあ私だったら、元キャバ嬢ということより、
あなたのような考えの持ち主が嫌ですね。
    • 0
この回答へのお礼

不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。
真剣にキャバ嬢として働いている方にも不快なことを書いてしまいました。
言い訳になってしまい、また不快にさせてしまうと申し訳ないのですが
本職としてキャバクラを選んだ方は決して楽なお仕事でないことは確かです。
あくまでバイトとしてお小遣い稼ぎをしている間の私の感想です。
稼ぎも全く違い、月何百万も稼いでたわけではありません。
稼いだというのも語弊がありますね。私は月何十万で満足していたからこそ楽だと思えたんだと思います。

キャバ嬢に好感が持てないというのも一般常識だと思いこんでいました。
実際私が働いていたお店の子はみんな親や学校にが隠していました。
仕事何してるの?と聞かれてキャバクラと答えて立派な職業だねと
言われるイメージがありませんでした。
だからと言って最低な仕事だとは思っていません。
傷つけてしまった方がいらしたら申し訳ありませんでした。

働いていた私がキャバクラに行く夫を選べないということは
やはり無茶苦茶なことを言っていると捉えられてしまいますね。
でも働いていたからこそそう思ったんです。
最低かもしれませんが、この考えは変わらないです。
キャバクラで働いていたことの罪悪感は、将来会う夫となる人を傷つける結果となったことに始めて罪悪感を覚えました。

キャバ嬢のイメージうんぬんではなく、
彼は私の考え方そのものに嫌気がさしてしまったのかもしれないですね。
彼に申し訳ないです。

ご夫婦で仲良く生活をなされば、そのうちご主人さんの誤解も解けてゆくと思います。

風俗の女性には実益のみならず趣味というか、多情で、変な男に透けこまされて幸せとは言えないような人生を歩む人も少なくありません。キャバ嬢だったと突然言われたら、そんな最大公約数のキャバ嬢のイメージを浮かべるのは当然のことです。とは言えばらしちゃったわけですから、後は今のご主人に尽くしてあげてください。幸せな家庭を築けば、そんなことも忘れ去られますよ。

結婚して36年になる私の妻が、もしキャバ嬢だったと今言っても、笑って「そうだったの」というだけですね。

まぁ、お幸せに。
    • 0
この回答へのお礼

キャバ嬢のイメージを教えていただきありがとうございます。
そう思われてしまっていたら心配させてしまいますね。
私はキャバ嬢時代、男の人に振り回されて不幸になったことはないと
(聞かれたらですが)言わなきゃなと思いました。
現在私は彼と出会えて幸せです。
今の私がどうかに関しては彼は申し分ないと言ってくれました。
このまま幸せな家庭を築くことを考えます。
何年か後、キャバ嬢だったことを「そうだったの」って思われるようになりたいです。

←前の回答 1  2  3  4