アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今結婚も視野に入れて付き合っている彼女がいますが、彼女以外の女性の体を知らないので他の女性の体にどうしても興味があります。
性欲の処理と割りきって、彼女にはわからないタイミングでセクキャバやピンサロに行ってみたいと思ってしまっています。
もし自分の彼氏がそのような場所で自分以外の女性にフェラチオをされていたりキスをしたり胸を揉んだりしていても、好きなら一度や二度なら許せますか?それとも破局を考えますか?

A 回答 (13件中1~10件)

私の部下で結婚するものの、女性との関係は初めてで、失敗ばかりしていましたが、奥さんからソープランドで勉強をしてきてと言われ、数度ソープランドに通った結果、成功し円満な家庭を築いています。

やはり、結婚を視野に入れているのであれば彼女の了解があれば問題はないが、発覚した時は破局を迎えることを覚悟であれば行かれればいいでしょう。
    • 0

男性だけど、行かない方が良いでしょう。

女性は以外と勘が鋭く見破られるケースが多いですし。

結婚を考えて居るのなら、なおさら行かない事。破局になる危険性は高い。結婚は独り占めみたいなものです。誰にも渡したくないという気持ちが生まれていますから。

私は既婚者だけど興味はある。でも絶対に行かないです。仕事上でなら仕方が無いかもしれませんが、妻の悲しい顔は見たくないですよ。

それと、浮気の危険性があるという事で家庭内での立場が弱くなる危険性が高くなるよ。
その姿は情けないぞ。
    • 0

黙って行くように。

なんでも馬鹿正直に話した方が良いと思ったら大間違い。
絶対にばれない自信があるなら行けば良いし、自信がないなら止めておきなさい。
遊ぶなら彼女や奥様に絶対にばれないようにすること。それが礼儀です。
    • 0

女性としては嫌ですね、破局を考えます。

過去に女性がいて、その事実くらいならぐっと我慢しますし、出来ます。

でも風俗って、女性には理解できない場所です。
他の男性とあれこれした女性とどうして処理と割り切れるんだろうとか、病気が怖いと思わないのか?も含めて。
貴方はどうですか?
結婚も視野に入れてる今の彼女が、貴方しか知らないから他の男性とと割り切って関係したら?許せますか?
他の男性の体に興味あったから、お金も払ったから浮気じゃないと言われて納得出来るひとなんでしょうか。

私は無理です、風俗に行く彼氏も、行って来て良いよ他の男も勉強だよと言う彼氏とは別れます。
    • 0

あなたが彼女に真面目である程、行った後 後悔すると思います。

ほかの女性を知ったことで、新しいドアが開くかもしれませんし、それをきっかけに、あなたの貞操に関する価値観が変化し、ほかの女性を次々に求めるかもしれないというリスクを承知で行くべきです。
あなたの彼女が、他の男性を知ってみたいと遊びに行くのを許すなら、行ってもいいんではないでしょうか。

好きなら一度や二度許せるかという問題ではなく、女性にとっては、恋愛関係中にほかの女性と経験をしたのかしてないのかの問題だと思います。彼女があなたに真剣であるほど許しません。そこまで好きでないなら許せる女性もいると思いますけど。

でも、行かないのがあなたにとって幸せだと思います。行くべきじゃない。
本当に行きたいなら、興味があるならこんなところにあなた質問していないと思います。誰かに止めてもらいたいって深層心理が止めて欲しいんですよ。

彼女とお幸せに!!!! :)
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答本当にありがとうございます。

逆の立場で考えて、彼女が隠れて女性用の風俗(ってあるみたいですね)に行ってて、それを許せると思うなら行っても良いと思います。

私だったら…それを知ったら気持ち悪いし病気うつされそうだし、もう体の関係持てなくなりますね。なので別れます。
    • 2

健康な男性なら誰もが持つ願望です まして独身ですから一度や二度かまわないと思います

しかし今結婚相手がいれば今は彼女に目を向けることでしょう そして彼女を一生懸命愛してあげて
結婚に全力を尽くすべきです いろんな性行為は取り返しのならない病気や破局もあります
ここは彼女一筋に愛してあげてください 長い結婚生活の隙間に気が緩むときもありますがそれは
時々あるものですがそこはしっかり病気など十分自覚し家庭の破滅につながらないよう注意が必要です
妻や恋人など発覚すると破局を覚悟してください 
    • 0

隠した方が良いと思いますよ。

少なくても 付き合いとか 勢いなどで 多くの男性は 経験すると思いますが それを 隠すのが心苦しくて 白状する、というのは よくないとおもうので 隠し通せば 問題ないか、と。

でも 運悪く 性病をうつされた場合には 彼女にも うつる可能性が十分になるということなので その場合には 白状するしかないかもしれません。
そして 性病が移ったとしたら 別れを考えられるかもしれませんね。
先日 HIVの献血問題がありましたが HIVは 感染から 4週間 分からないようです。
他の性病も すぐに症状が出るともわかりませんから 胸を 揉むくらいなら問題ないですが 粘膜の接触 (もちろんキスもです)で 性病がうつるので 安全を考えたら 胸を 揉む 足を触る 位が良いものかと。。。

よく 風俗店は きちんと性病検査をしているとは言いますが 入店したばかりだったら?など 考えれば つきませんが 到底 存在する風俗店全店が 100% 安全とは言えませんから そのリスクも 考えた方が良いかもしれませんね。

もし、私の彼が 風俗に行った、と 知ったら 別れはしませんが 1カ月は キスも粘膜の接触も持ちませんね。
その後に 病院で 性病検査してもらって 安全と知ったら してもいいですけど。

私の持論的には 彼が 風俗に行くのは結構、でも 彼から 性病をうつされるのは 嫌なので。

確実に 性病 グレーと 疑ってかかります。
    • 0

私なら彼氏が浮気したら別れます。

自分の愛する男性が、他の女性とセックスしたとわかったらものすごく悲しいです。心はズタズタに傷つきます。

他の女性を触ったり、触られたりしたと思っただけでもう無理。気持ち悪いです。

「相手の嫌がることはしない」という、人間として当たり前のことができないような男性は、もうすべてにおいて信頼できないんです。

そもそも、愛する人がいたらその人を悲しませたり苦しませたりしたくないと考えるのが当たり前の感情ではないですか?

つまり、風俗にいったら彼女が悲しむとわかっているのにそれをやるということは、彼女に対する思いやりも愛情も感じられません。
    • 0

お付き合い中でしかも結婚も視野に入れている人が、性欲の処理と割り切っていても、他人と体を合わせてくるのは正直不快で、場合によっては破局を考えます。

しかし質問者さんの彼女がそういうのは大丈夫という人かもしれませんし、バレなきゃ良いという人かもしれませんし、絶対嫌と言う人かもしれませんし。分かりません。

とりあえず隠した方がいいとは思いますが、隠しとおせるなら・・・の話ですね。隠し通せる自信がないならやめといた方が良いです。正直に言ってみても良いんじゃない。

あとは自分がそういうところに行くなら、彼女さんもそういうところに行っても、受け入れてください。としか言いようがない。
    • 0