アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ズバリ泣けますか?(笑)

A 回答 (6件)

全然。



最近、泣けたアニメなんて存在しません。
せいぜい、いいところ感動!!
程度ですかね。

ああっ、思いだした。アニメで泣けた作品ありました。
クラナドがありました。

何となく、現実的に近い雰囲気のラストだし、あの内容ですかね。

まどの場合は、感動しても泣ける程、現実的じゃないからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにクラナドは感動しました(笑)

お礼日時:2013/12/03 16:32

個人の感想を聞いてると思うのでその範疇で答えます。


泣けません。
というか3話くらいで切りました。
後で人気があったとか賞を貰ったという事を知って、
再放送があれば観なおそうと思っていました。
今再放送を観ていますが、やはり私にはダメっぽいです。
    • good
    • 0

泣けません。



泣く泣かないの前に面白くありません。
なんでこんなのがヒットしてるのか私には分かりません。
    • good
    • 0

泣こうと思えば泣けます(苦笑い)




私は、別に泣けませんでしたが…
    • good
    • 0

泣けます(笑)

    • good
    • 0

人による。



泣けるかどうかを笑いながら聞く人には、まどマギで泣くなんて無理だろうけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!