アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私自身、マンガが好きです。
たくさん持っていましたが、年齢を重ねるごとに古本屋に売ってしまいました。
ですが、時々やはり昔持っていた本を読み返してしまいます。
「買い戻したい」とさえ思う事もあります。
もちろん、その本が自分のモノでないのは百も承知ですが。

手放してもついつい読んでしまうマンガ、
もしくは買い戻したい・買い戻したマンガ、
教えてください。

A 回答 (41件中41~41件)

こんばんは。



めぞん一刻・タッチです。
全館持っていたのですが、引っ越す時に処分しましたので。
この曲を聴くたびに、捨てるんじゃなかったと思い出します。
さよならの素描  ピカソ (めぞん一刻での曲です)
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!