アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私自身、マンガが好きです。
たくさん持っていましたが、年齢を重ねるごとに古本屋に売ってしまいました。
ですが、時々やはり昔持っていた本を読み返してしまいます。
「買い戻したい」とさえ思う事もあります。
もちろん、その本が自分のモノでないのは百も承知ですが。

手放してもついつい読んでしまうマンガ、
もしくは買い戻したい・買い戻したマンガ、
教えてください。

A 回答 (41件中1~10件)

こちら葛飾区亀有公園前派出所ですね


たまに急に読みたくなる話が出てきます
    • good
    • 0

ボボボーボ・ボーボボですね


あれはなぜか定期的に読みたくなります。
    • good
    • 0

バクマンが久しぶりに読みたいです

    • good
    • 0

進撃の巨人

    • good
    • 0

ドラえもんですね

    • good
    • 0

コナン

    • good
    • 0

MASTERキートンです。



著名な浦沢直樹氏が描かれた名作の一つです。

本気で考古学にあこがれました。

売らなければよかったと後悔しています。
    • good
    • 0

ニセコイ

    • good
    • 0

実はタイトルのわからない漫画があるんです!!


他の人には特に面白みのない内容でおそらく今はおいてないでしょうが私にとってはもう一度読みたい本です、
あの頃に戻れるなら絶対止めるんですけどね...
    • good
    • 0

グラップラー刃牙シリーズですね。



全巻持っていましたが置き場所が無くなって売りました。
でも時々読みたくなります。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!