アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初バルセロナ旅行にいきます。
サッカーが好きで、カンプノウスタジアムに行こうと思っていますが、2013/12/28は年末ですが、スタジアム内見学ができる日なのでしょうか。ネットなどで確認しても確かな情報がなくて困っています。

A 回答 (2件)

#1です。


すみません、右上の言語選択メニューで「日本語」を選ぶと日本語表記もありました。こちらのほうが分かりやすいですね。

http://www.fcbarcelona.jp/camp-nou

http://www.fcbarcelona.jp/camp-nou/camp-nou-expe …

※他のメニューでもし英語に戻ってしまったら「日本語」を選び直してみてください。

サイトに「情報とご予約」、とありますが、表示が日本語なだけで、恐らく内容までは日本語では通用しないだろう(英語、カタルーニャ語、スペイン語など)と思います・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまい、申し訳ございません。

ご丁寧に色々教えていただき、本当にありがとうございました。
無事にカンプノウ見学してきました!
11時ぐらいにスタジアムに着いたので、とても空いていて3時間ほど満喫してきました。

お礼日時:2014/01/11 00:11

スタジアムの公式サイトを探して見てみたところ、ミュージアムとスタジアムツアーのカレンダーが出ていました。

日本語はありませんが英語表記があります。
http://www.fcbarcelona.com/camp-nou

More Infomation の中の Opening times and prices によると、
http://www.fcbarcelona.com/camp-nou/camp-nou-exp …

From 4/7/13 to 6/23/13; 9/16/13 to 10/27/13 and from 12/23/13 to 12/30/13.
Monday to Saturday: 9:30 am to 7 pm. Sundays and Bank Holidays plus December 31st: 9:30 am to 2:30 pm.

※日付が12月23日2013年の並びなんですね・・・・欧州は23日12月2013年の表記が多いと思うのですが。「そのページ」がどっちで書いてあるか要注意。

12月28日(土)は通常営業だそうです。9:30~19:00まで。
29日(日)は通常の日曜営業の時間で9:30~14:30、大晦日は日曜と同じく9:30~14:30だそうです。

以下はカレンダー(PDFで開きます)
Buy Ticketの
FC Barcelona Museum - Schedule Season 2012-2013
Check here the timetable schedule for the FC Barcelona Museum.
にありました。
http://www.ticketmaster.es/nav/galerias/imagenes …
 ↑
不思議な並び方なのですが、月毎でなく営業時間ごとに分けて並べてあるようでうす。12/28は右側のベージュ色っぽいカテゴリーの中のDecember.

ヨーロッパはたいてい、クリスマス(国によってはその前後)と大晦日の午後~元旦あたりが休みが多くて、元旦よりクリスマスがメインです。

※スペインは1月6日も「東方三博士の日」で祝日があります(公現祭)。

参考URL:http://tokuhain.arukikata.co.jp/barcelona/2013/1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2通もいただき、ありがとうございました!!

お礼日時:2014/01/11 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!