アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人が自殺する夢を見ました。夢占いのキーワードで調べてみたのですが、
当てはまるものが無かったので質問させて頂きます。

私は19階建てくらいのホテルのエレベーターの中にいます。
夢の中では友人という設定の、でも現実にはまったく見覚えのない男性と女性が1人ずつおり、
私達3人はホテルの16階くらいにあるドーナッツ専門店に行こうとしています。

けど誤って最上階に行ってしまい、今度はそこで知人という設定の、現実には見覚えの無い
50歳くらいの男性に会います。「お久しぶりです」などとお話して、私達はドーナッツ店のある階で降ります。知人男性は1階まで降りるようで、そこで別れました。

場面が変わり、私達はまた最上階にいます。今度はエレベーターの中ではなく、
ロビーのようなところにおり、そこには大きな窓がありました。
そこから外を見ると、向かいのビルの屋上に知人男性が立っていて、そのまま飛び降りました。

慌てて男性が飛び降りたビルに3人で向かうのですが、私は転んだり、靴が脱げたりしてなかなか前に進めません。やっとのことでビルに着くと、救急救命士の人達が救命活動をしていましたが、もうすでに亡くなっているようです。私達は手を合わせ、黙祷してからその場を去りました。

そこで夢を終わるのですが、気味が悪いのは、知人男性の顔がなんとなく前の会社の社長さんに似ていたことです。社長さんとは親しくなかったし、辞めてから5年近く経っています。

これはその社長さんに何か悪いことが起こる予知夢なんでしょうか??

A 回答 (1件)

そもそも夢占い等 あてにならない 夢は現実と空想が入り混じって出来た物 予知夢と言うのは たまたま夢で見た事が現実に起こった様に見

えるだけ 宝くじだって買えば一等が当たる確率は誰にでもある・・毎日夢を見てたら夢で見た光景が現実に現れる事もあるさ・・自殺とかは よくTVドラマ等で見るから空想とあなたが関わって来た人物とが重なって その人が自殺した夢になったんだろーな
    • 1
この回答へのお礼

あまり気にしないことにしました。
ご回答ありがとうございます。