アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

W7の場合はW8と違ってツールバーを自動的に隠す機能が不能になります。どうすれば良いでしょうか?

W7もW8もGA-Z77X-UD5Hというマザーボード使用した同一のPCでOSをスイッチで切り替えれるようにして使用しています。因みに私物のASUSのEee Pc1201TというPCや知り合いのPCでも同じ不具合が起きています。画面が小さくて細長いノートパソコンの場合は不便です。

A 回答 (1件)

Windows7にIE11はイケません。

私もIE11のダウンロードの提供が始まってすぐの頃にインストールしてみたのですが、WEBページに設定していたフォント(メイリオ)がリストから消えて選べなくなって記事などの文章が読みづらくなったことから即日アンインストールして、今はIE10に戻しています。
新しいものにバグはつきものと思っているのでこの程度は許容レベルですけども、期間が経ってもまだ修正すべき問題は残っているようですね。

OSのほうさえしっかりしていればブラウザソフトはほかにもあるので、IE11に固執しなくてもいいのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、全くそのとおりですね。今日MS社に苦情を電話で伝えたところMS社も納得して改善を検討するということになりました。