プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
今度、転勤のため会えなくなる男生と二人きりで送別会と称して食事に行くことになりました。
出会って半年ほどで何回か二人で会ったこともあり、お互いに好きなんんだろうなぁと言う感触です。ちなみに、彼は極多忙なので仕事が全て片付いて落ち着いてから会うことになっていますが、別に会いたくなければ多忙を理由にいくらでも断れる状況です。

さてさて、表題にも致しましたが。「お・と・こ・の・き・も・ち」です。
最後の最後に二人で会うのはどういう心構えでしょうか?
なぁんか私の方が当日寂しくなって離れたくなくなると思うのですが、もちろん彼も私が彼の転勤を寂しがっていることは知っています。それでも来るというのはどういう心境でしょうか?
ちなみに彼は真面目なので、変に女性をもてあそぶタイプじゃないです。(優しいいい男です)

A 回答 (1件)

アラフォー女性です

勿論好意があるので来るのは?男性の場合、あまり距離は関係ないようですよ。

というのも

私も以前(わたし事ですみません)他県の男性に男が本当にすきだと、相手の距離なんか関係ない って言われたときがあって、ドきりとした事がありました。

多分 それは今思えばですが、

女は好きな人=四六時中一緒にいたい というイメージですが、男性は、仕事の時は仕事しか考えない と分けれるので

離れててもという。。。

まぁ離れるので、貴方の気持ちを確かめにくる感じでは。だた男性って100%いける とならないと。。。GOOにならないと思うから、もし質問者さんも好きなら、素直に言ってみてばいかがかしら?
    • 0
この回答へのお礼

ange45さん、ありがとうございます。
実はいつも回答を読ませて頂いていましてange45さんの可愛らしさ(素直さ)がとっても好きなのでこの度回答頂きとても嬉しいです。こんな可愛らしい方は絶対男性が放っておけないと、女性ながら思います。

さてと。素直に気持ちを伝えてみようと思います。
それで、その反応次第で彼の赴任先に引っ越せるよう私が動こうと思っています。
私は遠距離は嫌ですから。
最近思いますが、素直になるのが一番上手くいきますね。
ange45さんも素敵な日々をお過ごし下さいね!一期一会に感謝です。