アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪府大阪市なんて
非常に治安悪く空気も悪い挙げ句のはて隣は最悪な尼崎市


尼崎市はひったくりは日常茶飯事 だからコンビニ強盗など命の危険もあるでしょう

で 西淀川区で一番まだマシな所はどこですか?


川北 出来島 歌島 姫島 佃 大和田 大野百島 竹島 福

詳しい人

お願い

A 回答 (3件)

住めば都ですよ。



そんなにいやなら住まない方がいいと思いますよ。
こういう考え方してると、住むとこはないでしょうがね。

>最悪な尼崎市
日本中、どこにも悪い地域はありますからね。
どこの小学校でも、裏社会の子供はいるでしょうからね。
    • good
    • 0

 西淀川署は住所的に千舟になりますが、千舟も広いので、やはり歌島交差点から国道2号線へ西方面神崎川までってことにしておきます。

歌島交差点から南方面は巨大パチンコ屋がありますし。
    • good
    • 2

野里の辺は最近、新しいマンションなんかも立ち、


住民の入れ替わりもあるようで、
なんだかましな感じがします。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!