プロが教えるわが家の防犯対策術!

主人の転勤で浦和美園に住むことになりそうです。
この辺の土地勘は全くないので、もしご存知の方がいればお教えください!

A 回答 (1件)

治安は最近になってよくなってきましたね。


住宅や商業施設が建設されるようになってきており、昔は夜は暗くあまり一人歩きをしないようにしてましたが、いまは全く問題ありません。
埼玉スタジアム、イオン、カインズホームなどが主要なスポットですね。
イオンは食品や生活雑貨、カインズではインテリアとかエクステリアとかペット用品とかが揃うと思います。今はかなり住みよい街になっていると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!