アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは!

「クリスマスパーティ」では何が食べたいですか?

1、クリスマスっぽいメニュー
2、クリスマスには、これが食べたい\(^o^)/
3、これが無くては!

など、あなたがクリスマスに食べたいメニューを教えて下さい。
それから、クリスマスで、、、こんな思いで、、あります。

など、あれば一緒にどうぞ~!
今年も楽しいクリスマスにしたいですね!(^○^)
よろしくお願いします。

A 回答 (18件中11~18件)

お礼ありがとう (^^)



>クリスマスカード待ってる!(^○^)

>…|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

行かない・・・捕獲される。

…もうバレた _| ̄|○

そ、そうか! メニューでバレたのね。
ならば‼︎

1、七面鳥の丸焼き

2、3人分のケーキ

3、豚さんとたぬきさんが無くては!

もう一度、クリスマスカードを送ります…壁│・m・) プププ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!
再回答ありがとうございます。

>…もうバレた _| ̄|○

。。。。。(笑)
七面鳥の丸焼き、、、作れるのかなぁ~( 一一)
子ブタの丸焼き、、、でもいいけどぉ~(笑)

可哀そうだから3人でケーキでも食べましょ。
ちなみに、、、
ローストチキンのソースは生クリーム、酒、レモン、バター、塩コショウです。

>もう一度、クリスマスカードを送ります…壁│・m・) プププ

どうして笑ってるの~?
行かない~~~。

お礼日時:2013/12/19 11:02

こんばんは^^



クリスマスは、
鶏の唐揚げと、野菜・キノコ・コーンたっぷりのクリームシチューと、ケーキ^^
って、勝手に決めつけて、毎年そのメニューです^^

クリスマスの思い出ですかぁ^^

中学の時の彼氏の妹(同級生で友人)が、虫垂炎で入院してたんです^^;
「妹の病室に、〇ちゃん(私)へのクリスマスプレゼントを預けて来たから、取りに行っておいで。」・・・・と言われ

イヤだなぁ。。。。。(マジイヤ)と思いながら行きました。

病室に入ると、彼女が・・・・

「兄ちゃんが、俺の彼女が取りに来るって言って、これを置いてったの!!
誰が来るんだろう?(ワクワク)」
・・・・と言われ。

どうしても言いだせずに、彼女と一緒に「兄ちゃんの彼女」がプレゼントを取りに来るのを待って、
結局引き取りもせず、帰宅しました。

はじめて<<バカ男>>と呟いてしまった出来事でした^^;
(私たちは付き合い出したばかりで、誰にもまだ言ってませんでした^^;)

ちなみに、プレゼントは後日、本人が持ってきましたが、
ラッコを抱っこしたコアラのヌイグルミで、
可愛いくもなく、ヌイグルミなのに、硬かったです^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!
回答ありがとうございます

鶏のから揚げは定番メニューですね~。
と、クリームシチュー派ですか?
私はどちらも好きなんですが(笑)
我儘な家族がいるので、、、ビーフが人気です。

クリスマスの思い出、、おもしろいエピソードですね~。
想像してしまいました。

>ラッコを抱っこしたコアラのヌイグルミで、
可愛いくもなく、ヌイグルミなのに、硬かったです^^;

コレ、、なかなか想像出来ない(^_^;)感じです。
レア、、もの?でしょうか?
硬いヌイグルミ、、、余程、しっかりした縫製だったんでしょうか?
懐かしい思い出ですね。

お礼日時:2013/12/19 10:51

こんばんは(⌒∇⌒)ノ"



1・ミートボール
2・特になし
3・シャンパン

以上です(* ̄ー ̄)ノ
このような顔↑
なかったでしたっけ!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!
回答ありがとうございます。

>以上です(* ̄ー ̄)ノ
(笑)
ちょっと違います。
(* ̄∇ ̄)ノ ← 口が笑顔です(笑)

ミートボールもいいですね~。
みんな好きですね~。

今のところの、、メニューですが。

ローストチキン
生ハムのサラダ
バケット(ブルスケッタ)
。。。これしか決まっていません(^_^;)

ビーフシチューは姉が作る予定になってます。
シャンパンも持参です(多分)
揚げ物、、、何かしようかな?(悩)
思案中。

お礼日時:2013/12/19 10:40

こんばんわ♪



ケンタッキーと、ピザと、ケーキが食べたいですね。

ピザはやケーキは自宅で娘と嫁が作ります。

息子の誕生日が昨日なので、パーティもプレゼントも連チャンなんですよね・・・今日も息子はじじばばに連れ去られ、なんかデカイおもちゃ買ってきました。次はヨメさんの方のじじばばにまた連れていかれますw

年末進行で仕事が追い込みなので、クリスマスは食事とプレゼントで一杯一杯です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは♪
回答ありがとうございます♪

おお!手作りですか?
ピッツァ♪ケーキ♪いいですね~!

息子さん、昨日ですか?
ハッピーバースディ♪「お、め、で、と、う~!ございます!」
私の息子も今月ですよ~!1週間程前、、でした!

そう、12月生まれは連チャンなんですよね。
いいですね。
じじ、ばば様に連れられ、、また、連れられ(笑)
息子さんは、きっと大喜びですね!

仕事も追い込み、身体に気を付けて。
いっぱい、いっぱい(笑)頑張ってあげて下さい!

お礼日時:2013/12/17 22:56

こんばんは~。



クリスマスに食べてみたいもの・・
それは「ブッシュ・ド・ノエル」です。
今まで買ったことも食べたこともないのです。
今年も買う予定はないのですけど・・。
写真見てるだけでかわいくて楽しくなるようなケーキですね。

クリスマスの思い出は、
子供の頃、寝床のそばにツリーを置いてもらって、
母に頼んで一晩中電飾をつけておいてもらったことや、
朝起きたら枕許に
お菓子の入ったサンタさんのブーツが置いてあったことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^○^)
回答ありがとうございます。

可愛いですよね。
「ブッシュ・ド・ノエル」
作ってみよう、、と思いつつ、まだ作った事ないです。
今年も、姉様がケーキを注文済なので。


http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei= …

来年は、作ってみたいな。
子供の頃に、もらったサンタの靴は、とっても嬉しいものでしたね!
いろんなお菓子が入ってて。
お菓子を出して、サンタの靴を抱きしめて、その後、宝物を入れていました!

お礼日時:2013/12/17 22:44

こんばんは~。



1は、ビーフシチューを作ります。私は、クリームシチューの方が好きなんですけど。
2は、やっぱりチキン!照り焼きなどをします。
3は、ケーキはいりますね♪あと、シャンパン!って言っても、ジュースみたいなもののです。

昔、夜遅い時間にコンビニの前で、クリスマスケーキが半額で売ってました!
たしか、千円が五百円♪もちろん、買って帰りました!1ホールの大きなチョコレートケーキ♪
とっても得した気分でした、美味しかった♪
後日、そのコンビニは潰れてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!(^○^)
回答ありがとうございます。

ビーフシチューはメニューに入ってますよぉ。
バケットもあります!
チキンもはずせない、ですよねー!
ケーキも予約済です(姉様)
シャンパンも、もちろん、ありますよー!(酒飲みのパーティですから)イエイ!

クリスマス、、当日、、時間も過ぎてくると、、。
お買い得ですよねー!
それは、お得なケーキです!(^○^)

。。。つぶれて、、いたのですか、、(^_^;)
まぁ、そんなコンビニも、あるでしょうね。
うーん、クリスマスの思い出ですね~。

お礼日時:2013/12/17 22:33

ケンタッキーでも食うか! 何年ぶりだか。



でも1個でいいか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはー!

ケンタッキーは、、まさしくクリスマス!っぽいですね!
昔は(少し昔の若い頃)よく食べましたね。

1個、、、という事は、、、。
同じ世代でしょうか、、、かかか?
クリスマスは、チキンですね!

メリークリスマス!(^○^)

お礼日時:2013/12/17 22:00

サンタクロースのソリに引いているトナカイを食べたい




 えっその後クリスマスがどうなるのかは知らんぷりで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはー!

え!まじで!?

トナカイ、、食べたら、、ダメだよね~~~!

サンタさんも困ります。
子供達も、、、泣いてしまうかも~~~\(-o-)/
鶏で、、、(>_<)、、チキン、、で我慢して下さい。
とっても美味しいですからぁ~(>_<)

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/17 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!