アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学校高学年の姉妹に、ペンダントやブレスレットといったアクセサリーをプレゼントしようと思っています。

イメージとしては、デニムスカートやTシャツ、フォーマルではない服装に合わせて、普段のおでかけ(デパートやファミレス、遊園地といった)に使えるもので、通販ができるところはないでしょうか?

大手ショッピングサイトなどでさがしているのですが、フォーマル用だったり、ハイティーン用だったりで、なかなかローティーンの女の子がつけるのにちょうどいいものにあたりません。
私自身が中学生の頃、おこづかいで買える程度で、ビーズ材工や革紐、プラスティック、貝殻などのパーツを使ったものを持っていたので、そんな感じのものがあればと思っています。

A 回答 (4件)

安価で子供向きと言えば、サン宝石が真っ先に思いつきました。


昔は少女雑誌に広告がよく載っていたのを思い出します(今はどうか分かりませんが…)
好みのものがあるか分かりませんが、参考URLをご覧になってみてください。

参考URL:http://www.sunhoseki.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛いペンダントがあったので、それとシュシュを買いました。
他のものもふくめ、大喜びしてもらえました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 15:56

下記のサイトでアクセサリーを扱っています。


KIDSカテゴリーのURLですが、「women」のカテゴリーにも
ローティーンが使えそうなものがチラホラと。

>ビーズ材工や革紐、プラスティック、貝殻などのパーツを使ったもの
もし、ご存知でしたら失礼ですが、
革紐にビーズを通したりするだけの簡単なものであれば、比較的簡単に自作出来ます。
既成品で気に入るものが無ければ、作ってしまったほうが早いかと。

参考URL:http://zozo.jp/kids-category/accessory/necklace/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手作りもありですが、今回は年末で時間に余裕がなかったので、通販を利用させていただきました。
似合いそうなペンダントがあったので、ひとつはそれにしたところ、気に入ってもらえたようです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 15:53

小学校高学年くらいだと、ピーチクラブやバラエティ101、マルシェなどのお店に気に入りそうなものがあると思います。


どっちの店もイオンやダイエー、イトーヨーカドーなどの大手スーパーの専門店の中や
ショッピングモールなどに入っているので比較的見つけやすいと思います
私が小学生のころは上記のようなお店へよく友達と行って、おそろいのネックレスやヘアゴムを買ったりしてました(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
挙げていただいたお店は、最寄のSCには入っていなかったのですが、似たようなジャンルのお店でブレスレットを購入しました。
喜んでもらえたようです。

お礼日時:2014/01/06 15:54

うちの娘はサン宝石で買ってましたよ



参考URL:http://www.sunhoseki.co.jp/shop/shop_list.aspx
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛いペンダントがあったので、それとシュシュを買いました。
年内に届きましたし、大変助かりました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!