プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

24歳、国立医大1年です。
色々あり23歳で入学しました。
本当は防衛医大への進学希望でしたが年齢制限により受けることが出来ませんでした
将来は医官として日本や世界で働きたいのですが、防衛医大以外では医官になれないのでしょうか?
卒業時は29歳です。
年齢制限などもあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

 できます。

主に厚生労働省技官。医系技官で検索を!
    • good
    • 1

特に年齢制限はありません。



ただ、身体基準がありますので、身体基準を満たしていなければ合格できません。

それに募集そのものが「若干名」となっています。

詳しくは、1番の回答者のURLを見てください。

余計なお世話ですが、給与面では公務員ですので、民間病院の医師と比較するとどうなんでしょうね?
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!