アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までに元カレと復縁したことのある方に質問です。
特に、振られてしまった側の方の意見が聞きたいです。



1.どういった理由で別れましたか?

2.どちらから復縁を申し込みましたか?

3.別れてから復縁までの期間はどれくらいでしたか?

4.復縁する上で大事なことは何だと思いますか?


よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

1自分の幼い考え


2俺から
3確か4年かな
4同じ理由で別れやすいから気をつける
    • good
    • 1

1.どういった理由で別れましたか?



「本当に私の事好きなの?」と言われました。

何故、そんな事を言われたのかは分かりません。

2.どちらから復縁を申し込みましたか?

私です。

3.別れてから復縁までの期間はどれくらいでしたか?

半年ほどです。

4.復縁する上で大事なことは何だと思いますか?

連絡は絶たない事でしょうか。
分かれている間も、折にふれて連絡していました。
    • good
    • 0

1.旅行先で、同じ部屋では泊まりたくないからと言われたので、別れた。


2.相手から、今後はそういう子事は、言わないとの事だから。
3.約1ヶ月位。
4.(1)性格的な事?変質し易いか。 (2)他に、付き合っている方がいるか・どうかの見極め。
それで、この答えが、貴方様の人生で、何の役に立つ。?他人様の顛末と、貴方様の人生模様は、何ですか。?・・・何の関係と、こんな事を聞く理由が、聞きたいですが。
    • good
    • 0

24歳女性です。



3年半付き合った彼氏に、ふられました。
私の束縛などがあり、重いというのが理由です。
復縁は彼からです。半年間後くらいです。
実際別れてみると、寂しかったみたいです。笑
大事な事は、自分から連絡しない。
相手の事ばかり考えないで、自立する事ですかね、、
    • good
    • 0

自然消滅でした。



向こうから復縁言われました。

8年くらいです。

雰囲気がプラスに変わったことをアピールしたら、
揺らぐと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!