映画のエンドロール観る派?観ない派?

ここの普遍的定義を探すためにこことそこの違いの心理実験の最小値を用いて、また陸上を人間が占める割合を用いれば解けるんですが。ここの定義が同じ空間を示すなら、3次元で考えれば一人、同時に存在するという記述がないので、4次元以上は無限、同時として16次元で考えればなんですか?

http://gyazo.com/0657e2d5c942009ca676f9bd5aec6e1f

A 回答 (4件)

代数学的な解釈をすれば、例え次元がいくつでも(0をのぞくと)、



「わからない」でいいと思うけれど。

少なくとも、「私はここに一人います」でいいと思いますけれど、

ほかに人が何人いるかの言及がないので、やはり「分からない」でいいと思います。
 #代数学的には。

これは問題a と同じな気がします。

リンゴの個数は書いていないので、答えようがないですよね。

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)
    • good
    • 0

http://gyazo.com をハックしました。

現時点で、128人でした。
    • good
    • 0

全ての無限じゃないですかね?


哲学ですね。
    • good
    • 0

インフィニティ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す