プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日 ワゴンRのグレードについて質問した者です。

やはり購入するなら、20周年記念車と自分の中で決めたのですが、何事も正月休みが明けなくては前に進まないので…また質問です!

MH34S 内装写真を見るとナビ付きのほうは、CDなどのオーディオが確認できませんが、付いてないんですか!?
あと、オーディオがCDの場合の内装も見ましたが、社外のオーディオを取り付けたい場合、どこに付けるんでしょう?オーディオをはめ込むスペース ないですよね?

おしえてください(^_^;

A 回答 (7件)

通常ナビにオーディオ機能がついていますので


別に社外品をつける必要はないです。

ナビは結構高いのであまり必要ではないのなら
安いポータブルナビでも十分だと思います。

ただバックカメラは非常に便利ですのでナビ+バックカメラとゆうのもいいかもです・・・

1月3日から初売りですが

通常よりもお得なキャンペーンがありますので是非行ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スズキの初売りぜひ行ってみようと思います!
音楽派の私にはナビは必要ないかな、と考え直してみました(><)
よくディーラーに聞いてみます。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/30 16:44

ナビにCDデッキが内蔵されているので


ナビ付き=CD付き
と思うのですが・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?ナビにCDデッキが?(;゜0゜)
ですよね、そうじゃないと今時あり得ないですよね!今一度、調べてみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 13:10

特別使用車の場合は同一モデルと何がどう違うのかや特別使用の部品は使われていないのか、などは調べた方がいいですよ。


何かあった時に特別使用の部品だとノーマルパーツの2.3倍値段が高いなんて事もあるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。気をつけて調べてみます!ディーラーの営業マンに言いくるめられないよう(笑)

お礼日時:2013/12/30 20:46

20周年記念モデルは、オーディオレス仕様なんでCDプレイヤーは付いていません (^_^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

オーディオレスの車があるなんて知りませんでした、(^^;軽自動車だから、そうなんでしょうかね!?
ちと残念…
回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/30 16:46

ナビを付けるとオーディオは付けられないです。

社外のオーディオを付ける場合は、ナビが付いているスペースに付けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。オーディオを付けるならナビはやめたほうが良さげですね^^;

お礼日時:2013/12/30 16:42

この人は、ナビの部分にオーディオを付けてるようです。


http://minkara.carview.co.jp/userid/1626527/car/ …
http://minkara.carview.co.jp/userid/1626527/car/ …

ナビも音楽も楽しみたいならば、CDも再生できるナビを付ければ良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL見てみました!これは大掛かりですね^^;本当にナビが必要かどうかよく考えてみます。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/30 16:41

http://www.suzuki.co.jp/car/wagonr_20th/comfort/ …
これに書かれてますね。
USBスティックとかSDを使ったりで音楽を聴くようですね。
普通CDは有りそうですが。。。
書かれてないので、解りません。
ディーラーが開いたら新年に聞いてみては?

オーディオレスにして別のを付ける事も出来ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLありがとうございます。USBとか~ですか…アナログ派な私には似合わないかもしれませんね(><)
ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!