アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの
2014らしい四字熟語
をアンケートしていただきたいです!


ぜひ意味も
つけてください!!


素晴らしい
四字熟語(今年らしい) があったらベストアンサーにしたいと思います♪


お願いしまぁす!

A 回答 (39件中1~10件)

一歩千金



価値のあまり無いものでも場合によってはモノを言う
    • good
    • 0

「満身創痍」ですね。


心も体もズタボロになった年だったと思います。
    • good
    • 0

現状維持



毎年そうです
    • good
    • 0

僕の中の四文字熟語はいつでも他力本願です

    • good
    • 0

節税対策な1年になりそうです。


あ、脱税じゃないです。
    • good
    • 0

増税反対 ですね。



もっと切り詰めるべきところたくさんあると思います。
今年の増税をきっかけに、国民の意識が、そういったところに向く
そんな年になればいいなと思います。
    • good
    • 0

剛毅木訥な人間を目指したいです。

    • good
    • 0

弱肉強食、阿鼻叫喚みたいにはなりたくないですね。


ぜひ千客万来で景気回復を!
    • good
    • 0

景気回復です。


4月からは特に警句回復していただかないとちょっと怖いですね。
    • good
    • 0

質実剛健です。

今年は色んな流れが変わっていくでしょう。其の流れに翻弄されないように、そういう気持ちで前進したいと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね!

お礼日時:2014/01/03 22:57
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!