アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

firefoxの最新バージョン26.0を使用しています。
つい一ヶ月前くらいまでは正常だったのですが、ヤフオクの検索表示ページでレイアウトが崩れてしまいます。
CTRL+F5でキャッシュ削除からの更新なども試しましたが駄目でした。
他のIEなどのブラウザでは正常に表示されています。

画像を添付しましたので、確認して頂けると幸いです。

よろしくお願いします。

「Firefoxでヤフオクのレイアウトが崩」の質問画像

A 回答 (3件)

キャッシュ/cookie削除でも改善しなかったようですね・・。


アドオンの影響があるとか思えませんが、Firefoxをセーフモードで起動しても改善しないですか?

であれば、リセットしてみるとか。
(Firefox をリセットするには)
https://support.mozilla.org/ja/kb/reset-firefox- …

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
セーフモードで起動したところ、正常に表示されました。
アドオンの影響のようなので一つずつ無効にして確認してみたいと思います。

補足日時:2014/01/02 21:07
    • good
    • 1
この回答へのお礼

avastというウイルスソフトのアドオンが勝手にインストールされており
これが問題だったようです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/02 21:13

以前から、WindowsユーザーでAMD製グラフィックカードを使用されている方の一部で、Firefoxのレイアウトが崩れるという例が上がっているようです。


修正方法は以下のURLを参照してください。
こちらの方法で直ればいいのですが。

Windows+AMD環境下でFirefoxのテキスト描画が崩れる問題を修正する方法。
http://mozilla-remix.seesaa.net/article/38362852 …

参考URL:http://mozilla-remix.seesaa.net/article/38362852 …

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
どうやらアドオンの影響みたいなので、アドオンを無効にしても無理なようであれば
ご回答頂いた内容を試してみたいと思います。

補足日時:2014/01/02 21:08
    • good
    • 0

オプションから最小フォントサイズを変更してみてはどうでしょうか。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
フォントサイズを変更してみましたが、こちらではないようでした。

補足日時:2014/01/02 21:07
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!