アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おめでとうを言ってくれる人が人っこ一人いません。どう解決したらいいでしょうか。

A 回答 (46件中1~10件)

もし成人されている方でしたら、Barなどに行くと良いと思います。


学生でしたら、バイトで決まったコミュニケーションをとってみては?
    • good
    • 0

誕生日おめでとう!私もいないですね。

今のネット社会
だとそういう方は多いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2014/01/04 21:01

おめでとう です。

来年は誕生日会に呼んで下さいね。                                                                                                                                                
    • good
    • 0

あけましておめでとー!笑


これで解決ですね!笑
    • good
    • 0

あなたは、誰かの誕生日におめでとうといったことがありますか?



あったとしたら、誰かしらあなたの誕生日を祝ってくれているはずですが・・・。
    • good
    • 0

誕生日おめでとうございます。


まずは何か欲しい物を買って、自分にプレゼントですね。
それから周りの人に見せびらかして、それどうしたの?って聞かれたら、誕生日だったから買ったと言いましょう。
おめでとうと言ってくれるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2014/01/04 21:27

本当にいなくて、誰かにでも言ってほしいのなら、無料悩み相談ダイヤル


などに電話してみてはどうでしょうか?
聞き上手な専門スタッフがあなたにやさしくおめでとうと言ってくれると
思いますよ。
    • good
    • 0

別にいなくてもいいじゃないですか。


気にしないのが一番いいです。
    • good
    • 0

とりあえず、自分で自分をお祝いしましょう。


自分で自分を祝えない限りは、他人にお祝いをされる状況が
訪れないと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどね~

お礼日時:2014/01/04 21:32

誕生日おめでとうございます


前向きに生きましょう
来年はたくさんの友人知人に祝われるように願ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2014/01/04 21:33
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!