アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どちらも小麦粉・卵・パンコを付けて揚げますよね?

A 回答 (9件)

フライはパン粉が付いていますが、フリッターはついていません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/13 10:12

フライはからっと揚げます


フリッターは少ししなっとしてます
食べたらわかります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/13 10:12

あまり詳しくはないのですが、恐らく調理法の違いではないでしょうか。


あとは衣の中身の違いとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/13 10:12

フリッターは小麦粉だけだったような・・・。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/13 10:12

パン粉の有無ですね。


フリッターはパン粉をつけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/13 10:12

パン粉がついてるかの違いですね。


私はフリッターはあまり作ることはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/13 10:12

フリッターはパン粉つけないです(^^)卵白です(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/13 10:12

フライ:具材に小麦粉→玉子→パン粉の順に衣をつけて揚げる



フリッター:具材に小麦粉(片栗粉)→玉子と小麦粉を混ぜた液をつけて揚げる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/13 10:12

パン粉が付いてるか付いてないかでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/13 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!