アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノートPCの液晶が破損してしまいました。
(子供が踏んでしまい、液晶が割れた?)

修理費用は、どのくらいかかるのでしょうか?

A 回答 (19件中1~10件)

メーカ修理なら4-5万でしょうか?



私だったら液晶だけを買い自力で交換します。これだと1万円までですみます。

ほかだと、壊れたパソコンをジャンク品としてオークションに出し、完動品の同機種をオークションで買う、という手もあるかと思います。HDDだけ取り出し、買ったパソコンに入れればそれで動きます。
    • good
    • 3

メーカー修理で5万円以上すると思います。


他の方々が仰られているように、新しいものに買い換えた方が良いのではないでしょうか。
ひょっとして、修理代より安く、現在のPCスペック以上のものが、
お安く買えるかもしれませんしネ。
    • good
    • 0

初めまして、


メーカー修理だと、安いPC一台購入できる位取られると思います。
余程高価なPCだった、あるいは思い入れがあるPCでなければ
買い替えてしまう方が安いかと思います。
又は、液晶が無事なジャンク品を買って自分で液晶交換色々と
方法はありますが買換えをおすすめいたします。
    • good
    • 0

液晶画面の修理費用は結構かかるので新しくパソコンを買ったほうが安くすむと思いますよ。

    • good
    • 1

5万円~15万円ぐらい



機種が判ればねー(^_^;
    • good
    • 0

4~5が相場ですね。


液晶だけは買い替えレベルなので注意しておいたほうがイイですよ。
    • good
    • 0

5万はみておいたほうが良いです。


メーカーに問い合わせれば、無料見積もりしてくれると思いますよ。
    • good
    • 0

新しく買ったほうがいいレベルです


2度と踏ませないように注意が必要です
2度踏まれたことがあります><
    • good
    • 0

4~5万は覚悟をするべきですね。

私ならHDDだけ抜き取って廃棄して新しいの物を買いますね。
    • good
    • 0

ツクモでは25,800円ですね


新しいPCか外付け液晶ディスプレイを購入した方がいいですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!